4





「新規と機種変がしたいんですが」


「はい、では機種をお選び下さい」


すると綺麗なお姉さんがやって来て、場所まで案内してくれる。



「どれもいいなー。レンどれにする?」

「別になんでもいいけど」

「何言ってんのよ馬鹿!携帯は慎重に選ぶものなの!!」

「だから別になん」



「クスクス、仲良いんですね。彼氏さんですか?」


な、何を言い出すんだ美人のお姉さん!!

「別に彼氏じゃな、」



「今ペアの携帯が出ててカップルに凄く人気なんですよ!こっちの黒と白のペアなんですが、後ろのロックハート模様が二つで一つになるんです!!...可愛いですよねぇ....!!!それでですね、この携帯にはジンクスというなんとも乙女チックなお話付きです!!お話しましょうか?あ、でもこの説明書の中にもありますし...あーでも喋りたい!語りたい!!」



あ、あれ?
このお姉さんめっちゃ携帯好き...?
トークに付いていけません。


「じゃあそれで」

「ちょ、レン!!ジンクスだよ?乙女だよ?」

「かしこまりました!!!」

テンション上げるなー!!!
持ってくなー!!!

お姉さーん!!




あ...


嘘、契約...




「「ありがとうございました!」」






「つ、疲れた...!!」
「はい、お疲れ様。ちなみに○○は白な」



飄々としやがってコノヤロー。


「なんでペア携帯なのよ...」

ヤバい、疲れて力が発揮出来ません。
意気消沈です。



「別に」

「...レン?」

「なんでもねぇ。ただムカついただけ」

「...はい?」



何言ってんのか分からない。
ぎゅ、っと握られる手。
今日は一日中手を繋いでて、本当にデートみたい。



もしかしてレン熱?
風邪?
しんどそうじゃないから違うか。



なんか気狂うなぁ。
寂しかったから甘えてんのかな...?
これからは早く帰ろうかな...。



「...○○」

「なんでごさいましょうか」

「バナナパフェ食いたい」

「誰のお金で?」

「もちろん、な?」


ニコ、はは...大丈夫。
いつもと変わりありません。
コイツはドSです。
私の財布を冬にするのが目的なんだ!!




□ミジンコ独占欲□


(...俺だけだ)
(ん?何か言った?)
(バナナパフェ!)
(はいはい分かったから)
(..あいつらムカつく)
(何にムカついてんのよ馬鹿)
(...バナナパフェ食べてるやつら?)
(何故に疑問系?!)




20090128


- 36 -


[*前] | [次#]