2









...うっとおしいヤツからメールがきた。







7:26
from:お兄ちゃん
sub:大好きな○○へ
------------------------


今日暇?
暇だよねー☆
せっかく休みなんだからさ、ちょっとお買い物頼まれてくれない?
もちろんレンも一緒に。
お金は○○の口座に振込んだからレンに携帯買ってあげて。
○○も変えていいけどレンとおそろいにすること。
使い方教えやすいだろうし。



じゃあよろしくー☆

--------------------------




「"大好きな○○へ"なんかで騙されるかボケェ!!!」



要するに雑用だろうが馬鹿兄ー!!
私の休みが...!
正直行きたくない。


でも新しい携帯!!



うーん...あー、どうしよ。
レンを外に連れて行くと女の子の視線が痛いしな。
それと最近寒い。



「何唸ってんの?てゆうかそれヨガ?」

「んー、別に。って起きたの?あのー勝手に部屋に入ってこないで下さい」



不法侵入反対。
いつのまにか猫のポーズをしていた。
私馬鹿なのかな?



「今気付いたのか」



殴りたい☆
ベッドに横たわる私を見下した目で見る。
今鼻で笑いやがったな。



「今日買い物行くから」




さてと、悩んでても仕方ないし行きますかね。
用意、用意。
セーターはまだ早いかもしれないけどワンピースと重ねたら可愛いし、寒さもしのげるかな。
新しいワンピースがたしかクローゼットの奥に...



パシ、
服を取ろうと動くと急に手首に圧力がかかった。



「...離してくれない?」


「なぁ...休みの日まで俺1人?」

「何言って、」



さっきまでとうって変わり、凄く落ちた声のトーン。






「...寂しい」






...は?



レン君?







「寂しいから置いてくな!!」




手を握る力が強くなって、戸惑う。
こんなレン初めてだから?

もしかして、私が学校行ってたのも本当に寂しかったの?

俯いてるから表情は見えないけど想像できる気がした。



「よしよし」

「...何してんの」

「頭撫でてんの」

「馬鹿じゃねぇの」

「よしよし。じゃあレンも行く?」



別に最初から行くつもりだったけどね。
勘違いしてるみたいだからこう言うしかないでしょ。
またうるさいし。





- 34 -


[*前] | [次#]