3



とは言ったものの会わせるのって無理があるんじゃ...。


まず理子にボーカロイドだって事はバレないとして、一緒に住んでるなんて気付かれた日には...!!


ヤバい。
恐ろしいよ...!!


まぁ、会う事なんてないだろうけどね。


理子の家は学校くるまで電車乗換えて来なくちゃいけないくらい遠いし、それは心配ないとして。


レンも滅多に家出ないと思うし。
あ、でも合鍵もってるしなー...。



そういえばレン今日のお昼ご飯どうしたんだろ。
適当に何か食べてって昨日言っといたけど、やっぱりなんか作って行けばよかったかな。


レン大丈夫かなー...。






...何コレ、変。
私、変。


どうしてレンレン考えてんだろ?


取りあえず早く家に帰ろっと。


□1人思い□


(迎えに来てくれたんなら夕飯の荷物くらい持ってよ!)
(じゃあバナナ持つ)
(あぁ、さっきの変なのは気のせいだわ)
(なんか言った?)
(馬鹿レン)
(セクハラされたいんだ?)
(なんで急にそうなんのよ!!)




20090127


- 30 -


[*前] | [次#]