3



「オムライスです」

「いただきます!」



目がキラキラし出した!
もしかしてオムライス好き?
てゆうか黄色いものが好きなのか?
お腹すいてるからなんでも美味しそうにみえるのかな。



「あのさレン」


「ふぁに?(何?)」



ほうばってくれるのはなんか嬉しいけど食べてから喋ろうね。



「私調教の仕方とか全く分からないんだけど...調教してみる?」


「遠慮しとく。俺変な声だすの嫌だし」


「やってみなきゃ分かんないでしょーが!!」

「分かりきってるし」

「音楽の成績8なんだからね!」


「おかわり」




無視かよ!!

ご飯粒付いてるけど気付くまで放置してやる!
覚えとけ馬鹿レン!!




□調教する?□


(もういい!私はよそ様のレン君ソロ曲聴きに行くから)
(行くってPCに向かい合うだけじゃん)
(当分バナナ禁止!!)
(なんでだよ!)





20081223


- 23 -


[*前] | [次#]