5



ここまで読んでいただきありがとうございましす!



連載を書ききったのは初めてです!
これも皆様が応援してくださったお陰です...!!



去年の10月から初めて4月に連載終了。
...半年以上かけてますね←
遅い更新ですみませんorz


沢山の励ましをいただいて、書いているのもめちゃくちゃ楽しかったですww


結局私は何を伝えたかったのでしょうか(ぇ
多分なんでも大切にしようZE☆←
みたいな感じです。






...多分。

すみません、こんな性格でorz
ちゃんとあとがきくらい書けよ!って感じですよねww



...はい。
本当に連載していて楽しかったです。



もう皆様大好きだァァァァァァァァァァァ(黙れ


本当にありがとうございました!
それではまたお会いできると嬉しいですw



















番外編でお会いしましょう!!←




まだ続くのか、って思った方それが正解です☆(痛
ではでは!


という事だったのですが、急遽腹黒連載続編をさせていただくことにしました。

番外編をそのまま連載へともっていきます(すみません



移動完了2010.02.15


黒アリス.


- 136 -


[*前] | [次#]