2




朝7時。
私は寝てるレンを起こしに行かないといけない。



なんでも昨日から学園祭までは学校行くらしいし。
別に一緒に行く必要はないけど一応起こす。





昨日の事がいまだに信じられない。
なんか一気に事が起こりすぎてあれは夢って事で収まりそう。






…なくらい夢みたいな1日だったし。




なんかなぁ…。
起こしに行くの恥ずかしいな。
なんとなく。



いや、別に乙女としての恥じらいとかそんなんじゃなくて、ただ漠然と恥ずかしいって思うだけで決してそんなんじゃない!
…多分。



漫画の中のキャラを好きになることはあった。
レンだって漫画じゃないけどバーチャルだし。


こんなのってありなの?

でも、レンは存在するんだしありなのかな。





あーもーなんなのよ。
私がこんなにグダグダになってるなんてらしくない。
いや、いつもグダグダだけどさ。

…別にいいじゃない。




そう、好き。
好きだからなんだっていいじゃん!










「私はレンを好きなんだからそれでいいー!!」









これで乗り越えて行こうじゃないのさ!!


















「…なに言ってんの?」







え。














「れれれれれれ、っれ練乳好きなんだよね私!!」














聞 か れ て た !!














「…朝から愛の言葉をどーも」
















「練乳だから!!レン好きとか言わないから!!」















ヤバイヤバイヤバイヤバイ。
こっちの方が恥ずかしいから!!




普通になにも考えないで起こしにいけばよかった…。
これじゃあ私マジでただの乙女じゃんか。





こんなの慣れない。
誰か助けてください。
乙女なのは可愛い女の子だけで十分ですから!



- 95 -


[*前] | [次#]