2






今日から授業が1時間だけになり、その他は全部学園祭に向けての準備。


本当特殊な学校だと思う。




てゆうか1時間だけならやらなきゃいいのに。





食べ物の発注は全て終わってるから、各学年クラスごとに教室の装飾とか衣装作り、あとはポスター作りかな。

外でやるクラスもあるみたいだけど。






かく言う1時間の授業はというと、



















「では、○○さん。核融合を簡潔に説明してください。正解したら私から熱いベーゼを贈ります☆」







ナルシスト先生の授業だ。
キモい。
手鏡割ってやろうか。
てゆうかベーゼって言うな。
せめてキスって言って!!





「先生ー、それは○○に対するセクハラでーす。って事で死ねや☆」







「理子ー、思ってても口にしちゃ駄目だと思うよ!成石先生、核融合って言うのは―」






委員長が代わりに答えてくれて取りあえずベーゼは逃れられた。






「委員長、理子ありがとー!」





「私の大事なマイスイートハニーにナルシストの毒牙は触れさせないわ!!」







「...あのさ、今授業中だからな?」







「愛に時間なんて関係ないわ!!」





「知らねぇよ!!」







何やら楽しそうです。
メイド服が出来上がらない事を切に願い申上げます。





マジで着たくないよ。






ナルシスト先生は五月蠅いのに構わず自分の授業を進めるらしい。







何その字。
黒板は呪文状態です。




だって私は"すいへいりーべぼくのふねななまがりしっぷすくらーくか"とか"水金地火木土天海"くらしか分からん。




あぁ、あと月は地球の衛星とか?
それと木星にはアンモニアが沢山あるとか。





そんな事を考えるのも、窓の外を見るのも飽きてきた。
授業なんてはなからまともに受ける気ないし。








- 82 -


[*前] | [次#]