2





とかなんとか1人で意気込んでても意味ないんだけどね。



そんな先の事よりも今は目の前の事態をなんとかしなくちゃ。



「...私前にも言ったよね?」



「ふぁにが?(何が?)」




「...だから私バナナ嫌いなの!!え、何コレ。いじめ?」




「あー○○は放置プレイとか好きそうだもんな。よし、無視しといてやるよ」





好きじゃねぇよ!!!
なんでレンはもきゅもきゅバナナ食って私に夜ご飯ないのよ!?
とゆうか何故にスーパーに寄らせてくんなかったのよ...。
家にはなんもないのに!



「やっぱご飯食べて帰ればよかったじゃん...」




「そんな事したら襲うから」




「何で!?てゆうかどうなってそうなったの!?」


この子の思考回路はもうお母さん理解出来ません!!
実家に帰らせていただきます。



「何で独り言がそんなにデカいんだよ。...マスターの家に帰るなんて絶対させねぇから。カイ兄が消えてからならいいけど」



「マジでか。また独り言かよ私。言っとくけど実家はお兄ちゃん家じゃないから!てゆうかなんで行っちゃ駄目なのよ」




カイトが消えるって大分と時間かかると思うんだけど。
ほら、しぶとそうだし。
色んな所で最凶と言われてるメイコにも動じてなかったしね。

もう私にはキャラが掴めません!
誰かなんとかしよう!!

...私は無理。
逆に何とかされる。
考えただけで恐ろしい...!!




「わかんねぇ」



「...はい?」




「わかんねぇって言ってんの!取りあえず○○は俺だけ気にしてればいいんだよ!!俺のマスターだろ...?」


「そ、うですが...。



あ、





もしかしてさ...ヤキモチ?」





「ヤ、ヤキモチ!?んなわけねぇだろ!!そんなの少しもねぇから!」


じゃあなんで抱き付いて来たのよ。
なんでご飯食べて帰らなかったのよ。


まぁ、ヤキモチの線はないとしてなんで?
疑問だけが残るだけじゃん。







「...は!!もしかして私最近太った?だからご飯食べさせてくんないの?」



「俺はどっかの姑か!!」







- 67 -


[*前] | [次#]