スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして^^
By にゃん
2012/03/17 06:46
はめまして黒アリス.さま^^ランキングよりやって参りました、にゃんと申します。
と言いましても、今月の15日辺り…つまるところ今週初めてこちらのサイトを発見して、以来黒アリス.さまのレンくん連載に釘付けとなり、頭から腹黒いレンくんが離れてくれません。生活に支障出まくりで終始ニヤニヤしてます(変態ですすみません)

連載も短編も一通り目を通させていただきましたが、ここまで構成が練られていて、かつキャラクターと主人公(デフォルトの友人であってもまた然り)の絡みが自然ですごく読みやすかったです^^
ちなみに腹黒レンくんは私のツボです(笑)ドSとかもっといいですね…!いろいろドツボだったので、元よりレンくんが好きだったのも相成り、完璧に惚れちゃいました^^*
ほんとに素敵な小説でした。

実は私もボカロ系の絵サイトを運営しているのですが、もしよろしければリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか(・ω・)?
リアルがお忙しいようですので勝手に…となってしまいますが、お時間が取れたらで構いません。念のためご確認ください。

春に近付き、少しずつ暖かくなってきていますが、時期が時期ですのでお体には十分気をつけてお過ごしください◎
更新も黒アリス.さまのペースで大丈夫ですので、リアルの生活も頑張ってください^^こんなことしか言えず申し訳ありませんorz

長々と失礼いたしました。

[編集]
戻る