スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんにちは^^
By ゆき
2011/08/21 14:35
初めまして。ランキングの方からちゃっかり飛んできました、ゆきと申します。
管理人様の素敵小説、短編も長編もたくさん読ませていただきました。終始きゅんきゅん2828が止まりませんでした。読後もなお鼻からケチャップ止まりません。どうすればいいですかね(笑)

そんなんで毎日のようにストーカー…じゃなくて此方のサイトさんに足運ばさせてもらってます。私にとって初めてのボカロ夢小説サイトさんが此方のサイトなのですが、私は本当に当たりくじ引いたなぁ良かったなぁと今なおしみじみと感じている次第です。
管理人様のリアルの忙しさ、お察しします。今後とも無理なさらずにサイト運営、頑張って下さい。陰ながらですが応援しています。

では、長くなりましたがこれにて失礼します。

[編集]
戻る