鬼道兄妹+α
2012/11/25 20:57






音無「鬼いちゃん、」


鬼道「どうした春にゃ、・・・・・・えっ!?」


音無「お兄ちゃん」


鬼道「仕切りなおした!!?」


音無「どうかしたの?お兄ちゃん」


鬼道「い、いや、・・・何でもないぞ。ああそうだ何でもない。春奈こそどうかしたのか?」


音無「あのね、」


鬼道「ん?」デレデレ


音無「・・・私、木暮くんのことが大好きなの!」


鬼道「」ピシッ(石化)


音無「で、でもね、お兄ちゃんは木暮くんのこと認めてくれないんでしょう・・・?可愛い妹の私がお願いしてもお兄ちゃんは絶対に認めてくれないんでしょう・・・?」うるうる


鬼道「ソ、ソンナコトハナイヨー」


音無「じゃあ私木暮くんと男女の深い仲になっても良い?」


鬼道「認めん」即答


音無「お兄ちゃんの意地悪・・・!」うるっ


鬼道「ぐはぁっ!!!!!だ、だが・・・いくら可愛い春にゃんの頼みでもこればっかりは・・・!と言うかそもそも、あのクソチビ木暮に俺の可愛い春にゃんが汚されるなんて・・・!!!!」


音無「お兄ちゃんが認めてくれないなら私木暮くんと愛の逃避行しちゃうんだからね!2人のランデブーなんだからね!さよならお兄ちゃん!!」ダッ


鬼道「ああああああああそれだけは止めてくれあああああ!!!!認める!!!30センチ程度なら木暮との至近距離を認めるから!!!清い男女交際(交換日記まで)なら認めてやっても良いから!!!だからせめて俺のゴーグルが届く内にぃぃぃいいいいい!!!!!」





_______



鬼道「う゛・・・うぅ・・・春奈ぁ・・・」


円堂「なー、鬼道がすっげーうなされてるんだけど」


音無「大丈夫ですほっといてください。何なら不動さんを呼んで襲わせといてください。さっ、今の内に買い物に行きましょ木暮くん!」にっこり


木暮「お前本当何気にヒドイよな」


吹雪「まぁ、音無さんならわざわざ焼きそばゴーグルマントの許可なんて取らずに堂々と木暮くんといちゃつくよね☆」


豪炎寺「(良いんだろうかこれで・・・)」


不動「(つーか、俺はマジで鬼道クン襲っていいのか・・・?)」



*****************


夢オチ久しぶりに使いました(笑)
春にゃん大好きですー!!!!今回はキャラ崩壊しまくりですけど^^;
木春と不鬼がお気に入りです(笑)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -