基緑
2012/11/24 22:43





ヒロト「最近基緑推しだね」


緑川「だね」


ヒロト「まぁ公式じゃなくてこのサイトが推してるって意味だけどね」


緑川「まぁね」


ヒロト「それに、公式はつい最近の放送で緑川の黒歴史を掘り返したばかりだしね(笑)」


緑川「言っとくけどレーゼな俺だけじゃなくてグラン様なお前も映ってたからな。全然喋ってなかったけど」


ヒロト「良いんだよ俺は円堂くんのそばで微笑んでるだけで幸せだから」


緑川「え?」


ヒロト「え?」
 

緑川「・・・・・・。」じー


ヒロト「・・・じゃなくって!最近基緑推しだから俺達はもっとバカップルとしていちゃつくべきだと思うんだよね!!」滝汗


緑川「・・・・・・でも昨日風丸に俺達がこれ以上いちゃつくと公害レベルだからもっと自重しろって言われたばっかりなんだけど」


ヒロト「大丈夫、気にしなくて良いよ。そんなこと言いながら風丸くんも人目につかないトコでこれでもかってくらいに俺の愛しの円堂くんといちゃついてるから」


緑川「え?」


ヒロト「え?」


緑川「・・・・・・。」


ヒロト「・・・・・・。」


緑川「・・・・・・。」


ヒロト「・・・愛してるよ緑川!」きっぱり


緑川「ふざけんな浮気性の変態ストーカー」


南雲「お前らそんなんでよく今まで付き合ってこれたな」


涼野「結局はバカップルだからだよ」



*****************


無印愛が再熱中です
基緑も南涼も源佐久も木春も円風もみんな可愛いです^^
公式カオスが恋!(来い)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -