またね組
2012/11/20 22:00






鬼道「・・・突然ですが問題です。『豪炎寺修也』とは一体何でしょう?」


豪炎寺「まず問題がおかしいだろ」


円堂「ピンポーン!はいっ、『チューリップ』!!」


豪炎寺「言うと思った!!と言うかピンポンは自分で言うのか!!?」


吹雪「ピンポーンッ!はいっ、『なりそこないの腐れ白菜ドヤ顔野郎』!!!」


豪炎寺「もはやただの暴言」


吹雪「ちょっ、細菌が感染しそうだから喋らないでよ気持ち悪い」


豪炎寺「い、今更それくらいで泣いたりしないんだからなっ!(泣)」


円堂「つーか、誰得www」


鬼道「・・・・・・ちなみに、風丸の答えは?」


風丸「え!?・・・えーと、多分、『ヒト科』・・・?」


豪炎寺「おろおろしながらさりげなく1番酷い事を言ってないか!!!!?」



*****************


『豪炎寺弄り』をしている時はサッカー並に生き生きしている皆さん(笑)
きっと風丸はフォローしてるつもり(笑)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -