馬に蹴られて何とやら(円風+α)
2012/11/18 22:30





風丸「・・・え、円堂が好き、です・・・」


円堂「うん、」


風丸「頼りになって、いつでも明るくって、真っ直ぐで優しくって・・・」ぼそぼそ


円堂「うんうん、」


風丸「サッカー馬鹿でいつでも熱くって無茶ばっかするけど、そんなとこもかっこよくって好きで・・・」


円堂「へぇ、それで?」にこにこ


風丸「・・・なぁ、円堂。もうそろそろ止めても良いか?いい加減恥ずかしいんだけど・・・」かぁぁ


円堂「えーっ、じゃあ後一回だけ好きって言って!」


風丸「円堂が大好きだ」


円堂「俺も風丸の事愛してる!」にかっ


風丸「あっ、愛・・・!!?」真っ赤


円堂「へへっ、風丸かっわいー!」デレデレ


豪炎寺「・・・・・・・・・バカップルか!!!!!!!」くわっ


吹雪「何を今更」しれっ


鬼道「あいつ等2人の世界に口出ししても時間と行と羞恥心の無駄だ」


不動「何それどんな理屈」



********************

ラブラブな円風好きです。
もうずっとバカップルしてたら良いよ!
元祖幼なじみCPですよね^^

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -