松半
2012/10/21 22:26





半田「切実に出番欲しい」


松野「GOでちょろっとだけでも映っただけ半田はまだいいじゃん。僕なんかいまだに行方不明扱いだよ?」


半田「・・・このままでは『松半』じゃなくて『待つ半』に・・・!!」


松野「本気でシバくよ」


半田「冗談ですお茶目ですマジでごめんなさい」


松野「ったく、これだから中途半田は嫌なんだよね」


半田「あれ、何か懐かしい響き」


松野「何て言うかさー、ツッコミにしてもボケにしても平和すぎって言うか個性が感じられないって言うかさー。まぁ無個性が半田の個性だって言うのは今更なんだけどねー」


半田「すごい言われようだな俺(泣)!!!!」


松野「そんな半田くんに一躍有名人☆これであなたも明日から主役級!になれる方法を教えてあげよう」


半田「えぇー上から目線すぎないか?・・・でも良いか。ぜひ教えてくれ!!」


松野「よーし、じゃあ脱げ!!!」


半田「おお!・・・って出来るかあああああああああ!!!!」


松野「あー、やっぱり半田は半端だね^^」


*******************

松半好きなのになかなかネタが無((ry
素敵サイトさまにいつも供給させて頂いてます(笑)
公式の松半はいつですか^q^

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -