サルフェイ
2013/04/23 21:41




※捏造満載※





いつかの君が告げた


“僕は、君を絶対に裏切らない____”


いつかの君が囁いた


“ねぇ、僕たちのしている事は間違っていないよね____”


いつかの君は苦しんだ


“僕はもう、どうすればいいかわからないよ____”


それでも君は、僕のそばに居てくれたのに。
手を振り払う事なんて、拒絶することなんて、絶対に有り得なかった筈なのに。


「フェイ、」


ああ、君が憎らしい。君を変えた松風天馬が憎らしい。サッカーも、大人たちも、この世界の何もかもが憎くて憎くて仕方ないのに。


「・・・フェイ、聞こえないのかい?」


胸の中心にいつまでも残る、たった一人。
黒くても、濁っていても、淀んでいても。
君だけは汚れないと、光を纏うように僕の中に居るのに。


“サル、僕は戻らないよ。天馬たちと戦う。君をきっと、救ってみせるから”


すり抜けたら、もう戻らない。
こぼれたものは、痛みと悲しみと愛しさ。君は冷たくて哀しい瞳で僕を見て、そして去っていく。
止める術は、いくらでもあったはずなのに。
それをしなかったのは、僕の中のほんのヒトカケラの迷いのせい。


君にはずっと、綺麗なままで居て欲しいから。
どんなに返り血で紅く染まっても、復讐の闇で黒く濁っても。君だけは、僕の光で居て欲しかったから。


良心なんて、もうとっくに無い。僕は傲慢で貪欲で我が儘な生き物だ。
君のためじゃない、僕のため。ねぇ、フェイ、君はもう僕から解放されるべきだ。
そう、強く想うのに。


「フェイ、・・・フェイ、聞こえないのかい・・・?」


力に縋って、どれだけ声を君に届けても、離れた心は返らない。
どれくらいの距離が、僕たちの間に広がったのだろう。
ねぇ、答えてよ。フェイ、君は僕を裏切らない。最期のそのときまでずっとそばに居ると、誓ったはずだよね。なのにどうして、君は。


「・・・僕のためだなんて、とんでもない嘘を吐くようになったものだね・・・」


フェイ、君が居なくなって僕は淋しさを知ったよ。


(瞳を閉じて)
(誓う、チカウ、奪い返す)
(僕のそばに居てよ)


******************

めんどくさいSARU様が書きたかったんです(笑)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -