マサ輝(+1年生組)
2013/04/06 23:08



狩屋「正直言ってさ、」


影山「?」


狩屋「俺たちもうダメじゃね?」きっぱり


影山「え……えぇぇぇえっぇぇっぇ!!!!?」


狩屋「だってここ最近特に目立った絡みも無いし、ギャラクシーでの登場は期待できないし…」


影山「わー!わー!わーーっ!!!!そっ、そんなことないですよ!多分!!!」


狩屋「輝くんも多分って言っちゃってるじゃん」


影山「そっ、それは……うぅ…っ(泣)」


狩屋「でもさー、輝くんがどうしてもって言うならこの先も付き合ってあげても良いけど」さらり


影山「………。」


狩屋「まぁ、輝くんがどうしてもって言うならだけどね!べっ、別に公式プッシュが無くなっても輝くんとイチャイチャしたいとかそんなんじゃ無いから!」あせっ


影山「………マサキくんなんて嫌いです」ぷいっ


狩屋「あれぇぇぇえっぇえぇぇぇっ!!!!?なんでっ!!!?」


影山「知りません」ツーン


狩屋「ちょっ、輝くんってば!」


影山「僕のこと好きじゃないのに無理して付き合う必要なんて無いですよ。公式も裏事情もお姉さま方も気にしないでマサキくんの好きなように勝手にしたら良いじゃないですか」むすっ


狩屋「な……そんなのっ、輝くんの事が超大好きだから付き合ってるに決まってるじゃん!!!!!」


影山「………」ぽかーん


狩屋「……あれ?」


影山「………」


狩屋「………」


影山「…ま、マサキくん恥ずかしい…!」かぁぁっ


狩屋「輝くんが言わせたも同然でしょ!!?」(赤面)


_____


松風「…よしっ、リア充ぶっ潰そう☆」キラッ


剣城「…それ言ったら自殺宣言と同じだぞ」


西園「って言う事は非リア充の僕が実行すれば問題ないよねっ☆」


松・剣「「!!!?」」



**************


お願いギャラクシー…。
せめて蘭ちゃんとマサ輝と信助は連れて行ってあげて!!!!(泣)
蘭拓と一年生組が足りないですorz

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -