一年生組
2013/03/31 13:54




松風「切実に出番欲しいよ」


狩屋「何言ってんの天馬くん。順調にサル→フェイ←天フラグ立ててんじゃん」


西園「見事な三角関係だよね!」


松風「違うよ!欲しいのは俺じゃなくて剣城の出番だよ!」


剣城「まさかのここで俺に振るか」


影山「さすが天馬くん!良妻賢母ですね!」


剣城「影山それ意味違う」


狩屋「輝くん完全に字面で判断して言ったでしょ」


影山「ボケたい気分だったんです」


西園「まさかの確信犯!」


松風「えへへ〜そんなことないよぉ」


剣城「時間差の照れ止めろ。紛らわしい」


松風「剣城こそ!いっつも余裕面して急の不意討ち止めてよね!きゅんきゅんしちゃうだろ!」


剣城「なっ...」かぁぁ


狩屋「え、何これバカップル?」


影山「バカップルですね」


西園「バカップルの痴話喧嘩だよねっ☆」


狩屋「何それ犬も食わないじゃん」


松風「サルなら食いつくかもよ?」


剣城「おい、ちょいちょいネタにするの止めろ」


影山「うわぁ、剣城くん嫉妬ですね!」


松風「えっ、本当!?そうなの剣城!?」ぱぁぁ


剣城「ちがっ!......うことも無い無い無い無い無い無い無い」


松風「ツンデレすぎるよどっちなの!?」


影山「ラブラブですねー」にこにこ


狩屋「......ねぇ、オチは?」


西園「無いよ。だって無意味なんだもの」


狩屋「.........デスヨネー」




*********************


やっぱり一年生組は癒しですね!
ほんと可愛い///
公式もっとください(^q^)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -