蘭(拓)+南(倉)
2013/03/24 23:22




南沢「神童ってさ、」


霧野「南沢さん、神童を狙うなんて良いセンスしてますけど俺に殺される覚悟と倉間に振られる覚悟がある前提で宣戦布告するんですよね^^?」にっこり


南沢「ちげーよ俺まだ何にも言ってねぇ!」


霧野「そうなんですか紛らわしい」しれっ


南沢「……本題に入ってもいいか?」


霧野「どうぞ」


南沢「まぁいいや。……ぶっちゃけ、神童ってアッチ方面の知識どんくらいある訳?」


霧野「そうですね…紅茶とサンドウィッチの美味しい店に関してはやっぱり神童のほうがよく知ってますかね…」


南沢「いやそういう話じゃなくて」


霧野「でも神童が好みそうなケーキとパスタの店なら俺のほうが断然詳しいです!」ドヤッ


南沢「だからそういう話じゃねぇよ!つーかお前等どんだけ優雅なデートしてんだよ!」


霧野「見た目同様、だてに女子力高くないですから」


南沢「もはや開き直ったか」


霧野「で、アッチって言う事はソッチ、つまり神童のエロ方面の知識について南沢さんは聞きたいんですよね?」


南沢「わかってたならボケないでさっさと答えろよ」


霧野「いや、だって神童の痴態は俺の宝ですし」真顔


南沢「俺ときどきお前の思考回路がわかんなくなるわ」


霧野「大丈夫です、ほぼ100パーセント神童の為に生きてます」


南沢「……んで、神童も年頃の中二男子な訳だしどんくらい知識あるわけ」


霧野「(スルーしやがった)……まぁ、大方の予想通り神童はそういうの全然知りませんよ」


南沢「え、マジで?ネットや携帯がこんなに普及してる時代なのに?」


霧野「はい。携帯はもちろん、パソコンだって制限かけられてますし」


南沢「じゃあやっぱ定番で雑誌とかDVDとか…」


霧野「神童が自ら進んでそういうの借りるように思えます?」


南沢「……ないな」


霧野「でしょ。まぁ、そういうプレイならしたことありますけど」


南沢「おい今すごい事サラッと言わなかったか」


霧野「歩く18禁の名を誇るエロみ沢さんに褒められても全然嬉しく無いです」


南沢「褒めてないし俺も嬉しくねぇよ」イラッ


霧野「まぁ、ずばり結論を言いますと神童のエロ方面の知識は皆無ですけど、俺が神童に手取り足取り身を以って教えてるんである意味そこらへんの中学生男子より豊富です」キリッ


南沢「今更言うことじゃ無いけどやっぱりそうだと思ってた」



**********************


久々の会話文が何でこのチョイスになったのか桜兎自身にもわかりませんorz
蘭ちゃんの敬語ってやっぱり違和感だらけですね(笑)
たっくんご愁傷様!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -