U.W.A.世帯





オリジナル小説「アンダー・ウォーカー・エージェント」より。
長くて面倒くさいので、略して「U.W.A.」。
とある検証のためだけに作った世帯。
検証終了後は家を追い出されホームレスと化した憐れな世帯。
タウニーと化しており、よく街の中で見かける。






祁答院銀之丞
名前の読みは、「けどういん・ぎんのすけ」。
とある裏通りで、看板も出していないバーをひっそりと営むマスター。
冷静沈着で穏やかな性格だが、たまにさらっとキザな発言をする。

【特質】
 ・ロマンティック
 ・本の虫
 ・きれい好き
 ・風味の神髄(願望由来)




天明屋琳史郎
名前の読みは、「てんみょうや・りんしろう」。
祁答院の若返った姿だと噂されるほど、言動も癖も物の考え方もそっくりな若者。
夜間はバーだった筈のその店は、昼間に訪れると彼がマスターを勤める喫茶店に変わると言われる。

【特質】
 ・外交的
 ・クリエイティブ
 ・美食家
 ・風味の神髄(願望由来)




ジャン=ルイ・マルタン
バーの常連客。
プレイボーイなフランス人のおっさん。
相手を思いやる心のゆとりを持つ、温かな人柄。

【特質】
 ・ロマンティック
 ・アクティブ
 ・仲間好き
 ・魅惑的(願望由来)




クロード・ヴァルダレク
バーの常連客。
典型的なイギリス紳士だが、仲の良いジャン=ルイに対してだけは辛辣。
基本的に物腰が柔らかく、落ち着き払った性格。

【特質】
 ・潔癖症
 ・自信家
 ・外交的
 ・コレクター(願望由来)




エンジェルハニー
祁答院たちの協力者。
素ン晴らしいプロポーションを見せつけるかのごとく、いつも下着のような恰好をしている。
口が悪く高飛車だが、極上の美女である。

【特質】
 ・無精者
 ・美食家
 ・誓約嫌い
 ・早分かり(願望由来)




潘胡蝶
名前の読みは、「パン・フーディエ」。
野鶏と暗殺のプロで、その鮮やかな手際は、あらゆるシンジケートからオファーが殺到するほど。
チャイナドレスMODを入れるのが面倒だったので、それっぽい服を合わせただけ。

【特質】
 ・芸術愛好家
 ・美食家
 ・一匹狼
 ・ビジネス通(願望由来)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -