あとがき

ようやく完結です〜
たくさんのコメントありがとうございました!

え〜、今回の話は昔の親友との仲直りを描きたかったのですが…
結局あやふやな関係のまま終わってしまいました(笑)
きっと以前のようには戻れずとも、会話をするくらいにはなるのでしょうね
名前変換可にしようか考えましたが、面倒だったのでやめました
名前は適当です
彼女はマグル出身
入学当時は気弱だったけど、ラミから強さを学び、彼女がいなくなってからは自分で自分を護っていたようです
マリスは名前からして悪意の塊w

そしてスリザリン好きの方々、ごめんなさい!
悪役と言えば蛇しか考えられない←
スリザリンの女の子はラミの何が気に入らないのでしょうね

友達とのいざこざは女子なら誰だって通る道だと思います
管理人もリアルな話、一番大事な親友を失いかけました
しかも今この時期に(笑)
だから今回の『九死に一生を得る』はあたしの身にも染みました
結局意地の張り合いなんですよね〜
自分のプライドとか全部無くして素直になれば、幸せな未来が待ってます
今回はエレミーが先に素直になったんですね
『九死に一生を得る』は、周りが敵だらけでも、味方が一人でもいたら生きていけるという意味を篭めてのタイトルです

色々語ってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました

2011.12.11

[ 148/148 ]

[] [→]