メインキャラに皆のこと聞いてみたA


ジョージ・ウィーズリー

ラミはね、最初別に興味なかったんだ。俺は女より悪戯の方が好きだし。フレッドはあんまり好きじゃなかったみたいだけど。今思えばフレッドの変な賭けがなかったら、ラミと付き合うことには絶対ならなかった。でもまさかラミが俺の彼女になるなんてな。今でも夢みたいだよ。え?顔にやけてる?うるさい。初キス?あれは後から聞くとリーのせいだとか。いや、最初は我慢しようと思ったんだ。でも目の前で目つぶられてみ?あれは反則だよ。ああ、まあ幸せだよ、俺。


フレッド?双子の兄。終わり。え、少ない?だっていつも一緒だし。まあ感謝してるよ。フレッドがいなかったら、ってさっきも言ったな。それくらいかな。


リーはなあ…楽しい奴、うん。以上。少ない?だってラミ以外語ることない。あ、リーは俺たちに進展をもたらしたな。


アンジェリーナは、フレッドの彼女。いい奴だと思う。ついでにアリシアも。ラミが四人部屋に入れてもらったって聞いた時は感激したね。女同士のいざこざは俺にはどうしようもないけど、あいつらならラミのこと任せられる。


セドリック!?えっと…、色々あったから少し気まずい。でもラミが部屋に閉じこもった時はセドリックのおかげで出てきたからな。ラミもかなりセドリックに懐いてて、信頼してるから、ちょっと羨ましいかな。


他寮の女の子達に言いたいことは一つ。ラミに近付くな。


スリザリンの馬鹿野郎共?何もないね、価値もない。え?ラミも同じこと言った?それ俺の影響だ、多分…

[ 121/148 ]

[] []