メインキャラに皆のこと聞いてみた@


ラミ・ヘンリー

ジョージ?最初は嫌いだったわ。ちなみにフレッドとリーも好きじゃなかった。しつこいのよ、あの人たち。今?今は…まあ、好きだけど。何よ文句ある?ジョージのどこが好きって…、なんでそんなこと言わなきゃいけないのよ。好き…と言うより、彼は私の世界を変えてくれた人なの。だから必要不可欠って言うか。彼が他の女の子を見てたら、嫌ね。当たり前でしょ?でも彼もてるのよ。え?私も?私別にもてないわよ。告白はされるけど、それってヘンリーが好きなだけで、私のこと好きな訳ではないもの。でもジョージは違うの。真っ直ぐに私のことを見てくれるのよ。え?初キス!?やめてよ…いや、嬉しかったけど…どっちかと言うと恥ずかしいかったわ。ちょっと、ニヤニヤしないでよ。もういいわ。次。


フレッドはね、ジョージと似てるけど性格は違うわ。フレッドは結構率直に物を言うわね。どちらかと言うと私の方が似てるんじゃない?あとアンジェリーナの彼氏よ。喧嘩ばっかりしてるけど、なんだかんだ幸せそうよ。まあ、フレッドにも感謝してるわ。表面しか見ないそこらの男とは違うもの。でも、あのニヤニヤした感じのからかいが腹立たしいわ。


次はリー?彼は…フレッドと同じね。からかってきたりするけど、何かと世話好きね。抜目ないわよ、彼。お茶目だと思うわ。あとクィディッチを語らすと十年くらい黙らないんじゃない?…あと、ジョージとの初キスは彼のおかげね。


アンジェリーナは大好きよ!とても優しいし、素敵だと思う。どうしてフレッドのこと好きなのか不思議。でも友達として、幸せでいてほしいわ。


アリシアにも感謝してる。優しくて可愛いわよ。彼女の箒捌きは最高級に美しいわ。アンジェリーナも負けてないけど。これからもずっと仲良くしていてほしいわ。


セドリックはね、友達よ。色々相談にのってくれるの。ジョージのことも、悩みを解消してくれたのは彼。それにハンサムだと思う。寮は違うけど、とっても親切で凄くいい人よ。


他寮の女の子達?何かと喧嘩売ってくるわね。嫌いだけど少し羨ましいわ。彼女達、普通の素晴らしさを知らないのよ。私の立場に立ったらきっと分かるわ。


スリザリンの馬鹿野郎共?語る価値もないわよ。

[ 120/148 ]

[] []