365


2018/09/10

生存報告

地味に生きてます。
今すぐには難しいのですが出来れば年内に連載作品を更新したいと思ってます。
年内完結は無理でもせめて…せめてきりのいいところまではもっていきたい。
あと連載以外で書きたい話がいくつか浮かんでしまってるんですがそれは短編くらいでぽちぽち上げられたらなぁと。
とりあえず目標は連載更新!


2015/11/28

リニューアル

完了しました。
これで少しは見やすくなってれば…。
なんでリニューアルしたのかって言うと話の続きを上げようとする前に整理したくなったからです。話の更新はまた追々。
それに伴い作品の一つを非公開にしました、ガバガバの設定をちょっと直します。
あと裏作品のページも下げました。作品数が少ないのと今後の公開方法を変えようと思ったからです。こっちの再開はまだ未定。



2015/11/15

極細で無駄に長くしぶとい

このサイト…。
常に消息不明のレッテルが張られてる管理人ですが生きてます、しぶとく生きのびてます。暇な時に書こうと思って半年以上更新途絶えてました、もうお約束感が否めない。
今年もあと少しで終わってしまう…!迷走しつつ気合い入れて書いてるので一つくらいは今年中に更新したい(目標)

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -