休止続行のお知らせ。
2011/10/01 10:11

久しぶりに書きますね。

昨日、雨が降る外へ出たら金木犀がしっとりと香って、一日中その匂いに包まれているような気分で過ごしました。
長くて数日の楽しみです。
散歩に出かけて、満喫しようと思います。

さて。
秋は私にとって忙しい季節でもあります。
今年は部活と学業に加えて投稿もしていますが、どれかは諦めなければなりません。
それは自分や周囲に直接影響が出ないものが望ましく、私は投稿をお休みしようと決めました。
何もかも中途半端、でも三兎はとても追えません。
悔しいですが限界です。
サイトにもこれから何か上げようと思っていたのに残念でなりません。
春が近づいて私が戻ってきたらまた、書いたものを読んでいただけませんか。
それまで、申し訳ないですがしばらくお別れです。
必ず戻ってくるので、春が近づいたらどうか思い出してください。

では、また。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -