恋愛パズルを解くのは誰?

キライじゃいって事は好き?

ああ、もう何気ない一言が私を狂わせる


『跡部ー書類できたよー』

「生徒会室では会長と呼べと言っただろう」

『どーでもいーじゃん』

「まあいい、ご苦労だったな」

『はいどーも』


全校の憧れの的跡部景吾

私は彼が好きになってしまった

どうしようもないくらいに

でも私だって彼からしたらどのみち野次馬のようなもの

ただ生徒会に所属してるってだけだ


「おい」

『はぇ!?』

「なんつー声だよ、ココ間違ってる」

『え?どこどこ?』

「これが一桁違って300円になってる」

『あ、ホントだ』

「今すぐ書き直せよ」

『えー』

「俺様は名無しに期待してやってるんだからな」


書類を持つ彼との距離

(遠そうで)(意外と近いかも)

[ 13/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -