0.01%の勝率


私の心理は読み透かされてるのかな

だって言う前に察しちゃうんだもん

ほら、今だって


「ほら」

『え?』

「腹、減ったんやろ?」

『な、なんで!?』

「そんな顔しとったから、食べ」

『ありがとうございます........』




目の前にはお菓子


........光、いらないのかな?



「ああ、俺はいらへんよ」


『え!?』



また心理読まれた

私ってそんなにわかりやすいのかな?



「まあ、単純やからな」

『な、なにが!?』

「いや名無し」

『そ、そうかな?』

「ああ、心理作戦とかめっちゃ下手そう」

『うっ.....それは.......』

「めっちゃ苦手なんやな」

『はい..........』


私はカードゲームなど勝った事がない

なんか顔に出るらしい


「んじゃ、今度なんか勝負しよや」

『は?』

「んで負けた方が勝った方の言う事何でも聞く」

『え、ちょっと』

「んじゃ何やるか考えとってや」


私敗北決定じゃん

(やっぱり)(彼には敵わない)

[ 11/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -