ひとりごと
hitorigoto
基本的にジャンルに狂っています。/本誌勢です。


2023/03/02 【急募】語彙力 

北信介(24)お話アップしました。
やっと尾白アランの雄姿を書くことができました。
熱が入りすぎて尾白アランのプレーを脳内で描きながら何度も泣いておりますが、語彙力の乏しさゆえ尾白アランのかっこよさの二割も引き出せていないのがなんとも悔しいところです。せめて五割ぐらいは描いてみせろよオタクだろ!それでもオタクか!?このオタクめが!!!と叱咤鼓舞しながら書いたので、これが私の精一杯です。もっとレベルが上がったら書き直したいものです。尾白アランがキーホルダーやら缶バッジやらになっている世界線、とても、素敵です。

ところでアプリゲーム始まりましたね!?みなさまプレイしていらっしゃいますか!?!?まっつんとマッキーが仲良く活躍してくれるし猛虎と大地さんが有能すぎるし様々なメンツに音駒ユニを着せて育成に精を出しております^^チビキャラとても…かわいい…かわいいです…北信介(18)が実装されたら…と思うだけで胸が苦しくなりました。動悸です。寝ます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -