ひとりごと
hitorigoto
基本的にジャンルに狂っています。/本誌勢です。


2023/01/26 こしょばい 

とりあえず予定通りお話アップできてよかったです。
こしょばいって感覚は不思議ですよね。
物理的な痒さにしても、私なんか痛いのはある程度我慢できても痒みはちょっとでも我慢できずに掻いちゃうような耐えがたさがあるし、精神的なところでいえば色んな気持ちが溶け合って器からあふれ出しそうな感覚が痒みに似てる気がします。しあわせ純度100%な気持ちにしては苦しかったりするのでこれに耐えるのはなかなかしんどい。なにかで気を紛らわせるか、なにかにぶつけたいところですよね。

夏の北信介も好きですけど秋の北信介も好き。そして冬の北信介も書くのが今から楽しみです。まだ十一月にも入れてませんけど。さすがにVリーグ観戦をすっとばしたら侑が泣くので、まだまだ冬のお話は遠いですね。私的にはBJ対ADにお邪魔させたいんですがさすがに宮城に行くかなって考えたら行かなさそうなのでどうしよっかな〜と考え中です。なんと尾白の観戦のほうが先に到来してしまうらしいので、それはそれで拗ねられそうな気はしますが、なんとかなだめてあげてくださいね。それでは。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -