管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[197]9月18日にコメントくださった「はじめまして。以前からおじゃましておりまして。美大生の」の方
by 管理人◇6168142A
2015/09/20 17:07
はじめまして!コメントありがとうございます。
おっおー、うれしいです。秋ものをなにか書きたかったのですが、最後まで読めんのこれってくらいつまらないかなと自分では思っちゃってるので、読み切っていただけただけでもうれしいです^^
うちにはちょっとつめたい銀さんとか土方さんとかが出没するので良く心配だと言われますw
基本的に管理人も沖田の幸せを願ってはいるのですが・・・!!!w
ピロシキも読んでくださったのですね!ヘタレな土方さんもOKですか??ばちばちは油の跳ねる音のつもりですよ〜v

コメントって本当にやる気出ます。
過疎ってるうちのサイトに来て、そしてコメントくださって本当にうれしいです。
ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[196]9月8日にコメントくださった「こんちは〜(^-^)/ちんさん!今更だけどもインテでは」の方
by 管理人◇6168142A
2015/09/09 01:55
こんばんは!・・・ってかこよ・・・りん・・だよね?違う?
いや名前かいて!!!多分そうだとおもうけどww
いやほんとありがとう^^1ファンとかwwwありえんがw
ひじきの後編集はほんとうに蛇足だから、エッなにこれつまらんって言われるの覚悟してたけど(マジ)自分は楽しんで書いてた。
それを検索かけてまで褒め言葉さがしてくれてめっちゃうれしいわwww
ワシもボキャ貧だからその気持ちわかるwwこよりんは豊富なボキャブラリーあるけどな。
純米大吟醸なんてほんとう最高の褒め言葉だよ。コメの芯ちょっとしかつかわないっていうね、そういうのほんと・・・(´Д⊂グスン
攻ンズはやさしくなってるとおもう。かわいそうごでうちのサイト見に来てくれてたひともいてくれたけど、調子がかわってもまだ来てくれているお客様もいて本当うれしい。たまに昔のテイストで書いてみようかなとおもうけどワシもすっかりとしをとってな。ほのぼの系が好きになってきてしまった。
こよりんは身体が万全じゃないからおやすみしてていいんだよ〜。待ってるけどな・・・(ΦωΦ)フフフ…

丁寧なコメント本当にありがとう。
ヤル気、でました。
また秋の小話でも書いてみるね。
ありがとう〜〜〜


[レス0件] [編集]


[195]9月3日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2015/09/09 01:34
こんばんは!メールありがとうございます。
いやこちらこそ押し付けてしまってすみません。なんだか感想を強制しているみたいになってしまって恐縮ですがうれしいです!!
銀沖にも土沖にもなりきれなくて、どっちもすてがたくて、結局クオリティのひくいものを二冊だしてしまうていたらくですがww

おお、沖誕!なんでもない話ですが自分は結構楽しんで書いたので気に入っています。
そして土方はもちろんノリノリです。なんなら沖田といっしょにさらわれてよかった〜くらいのものです
沖田は若くてまだ混乱しているので、土方がそれをほぐしてやってくれるといいなあと思っています^^

きき小説!!も読んでくださったのですね!さっすが
初見のお二人以外はわかったってことですか!!!????まっじ???
すごいな〜〜・・・ワイ、自分のも絶対わからんという自信を持って書いたんですけど??wwいやちょっと手ぬきすぎて台詞ばっかになりましたがwそゆとこでバレらしいっすww
しかし!!わかりにくい相思相愛!!!すばらしい表現だと思います。自分の書きたい関係がどんなものかわかってなかったけれど、なんとなくわかった気がします。そうです、わかりにくい相思相愛を書きたかったんだきっと!ありがとうございます!!ツチノコさま、なんかワシ博士みたい・・・w

ブログの哀れそご!!あれ、なんとかやっぱし土方死んでませんでしたハピエンにしたいんですけど、心の中でハピエンにしておくほうがいいかな・・・?とおもってます。

ツチノコさまはいつも丁寧な感想くださって本当にありがたいです。
リアルもほんとうにお忙しいだろうに、こうやってたまにうちにも愛を注いでくださって・・・。
ツイターで絡みたいよお!ww
いえいえこうやってメールいただけるのがまた貴重でうれしい!
本当にいつもありがとうございます!また覗いてやってください。


[レス0件] [編集]


[194]8月19日にコメントくださった萌さま
by 管理人◇6168142A
2015/08/23 06:08
萌さんこんにちは!コメントありがとうございます!!
いや〜〜〜、高校野球決勝て!!!!!
どんだけうらやましいんですか!
みんなが中継してくれたけど録画しておけばよかった!!って思うくらい良い試合だったみたいですね。。
あうう、見たかった・・。
タオルwww
熱はいりますよね、応援!
よく入れましたねしかし!ちんさんも早実の初戦の日に行けたんですけど、外野でしたもん!
いやうらやましい!熱中症大丈夫でしたか?

さて、今日はいよいよイベントです。
準備不足ながら楽しんできたいとおもっております!
いってきますね〜〜!

コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[193]8月12日にコメントくださった「チンク油様、はじめまして。こんにちは。先日より」の方
by 管理人◇6168142A
2015/08/14 00:23
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
たくさんうちの作品を読んでいただけたようでうれしいです。サイト開設からちまちまと書き続けたものが今になってあたらしいおきゃくさまに読んでいただける機会があるとは!!
旧サイトのものは正直恥ずかしいばかりですが愛着もありますので残しています。
おとのさまのお話とはたぶん鉄線の事だと思いますが、長編はすべてきちんと終わらせることができるよう下手くそながら努力していますので褒めていただけて舞い上がっています。
主にtwitterにおりますので最近中々更新しませんが、亀ながらもがんばりたいと思っておりますので、またいらしてくださるとうれしいです。
コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -