管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[15]7月4日にコメントくださった 宮原さま
by 管理人◇6168142A
2013/07/18 20:19
きゃっ。宮原さま。ごぶさたしてございます。
そうです、いつの間にか引越ししていたのです。しかし未だ1/10も終わってない。
えーん。なんでこんなうんこみたいなのばっかりたくさん書いたんだろ!
もうすぐと言っていた沖誕にまったくなにも更新しませんでした・・・。
遅ればせながらも沖誕を更新しなければ他に行けない・・。
映画ネタもUPしたいんですが。
沖誕に・・・・くる・・・しんで・・・・いる・・・。

コメントありがとうございます。
がんばらねば、とやる気出ました。
まったく更新なくても、こりずにまた遊びに来てくださいね〜〜


[レス0件] [編集]


[14]7月3日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/07/18 20:11
真さま! 
大変ご無沙汰しております!
こんなに放置のサイトにまだ通ってくださるのは・・もうほんと数えるばかりの方々・・・。
ありがとう存じますありがとう存じます。
えー。何かいてくださったか覚えておられますう?
なんかうすーい色になって読めないというありがたいお言葉でしたwww

だめ?まだだめ?
ワシのスマホで読んだら読めるのおおおお。てか、指定を変えた覚えがないのに白くなっちゃうってのがおかしいですよね。でも他からもご指摘いただいているので、調べてみます。
王冠と蝶はすかしっぽくしたいので薄いグレーであってます。その指定が文字にまで効いちゃってるということですよねー。うーん。前は違ったんですよね?
ちなみにlogだけ?
mainも??

いまさらですが、ぴくしぶは簡単ですよ!絵も小説もいけるから色々いってみてはいかがでしょうか??


[レス0件] [編集]


[13]6月30日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/07/01 00:16
ばっ、ばかじゃないぞ!!!
ちんさんはばかじゃないぞ真さま!!
九九だって6の段くらいまで言えるぞ!ホントだぞ!!
いやそれがね、銀さんへの愛がつよすぎてとうとう・・・・っていうわけじゃないのよ。
cssがわからなすぎて迷子になるの!
どこ?どこがアルビノになっちゃってる?
mainのリンク踏んだあととか?
本文が黒になってない?
本文黒だったらもう許してくれよグスグスン。
てゆーかもうすぐ沖誕だね。

なっっっっっっっんにも!
考えてねーよどうしたらいいとおもう?_


[レス0件] [編集]


[12]6月30日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2013/07/01 00:08
うぉーーーーーーいツチノコさまああああ!
えーん、ガラケー無いからサイトチェックできないんですよ!!
おねがいいいい、協力してくださいい。
PCのコメはきちんと改行されてます。
でも、メールと同日の拍手コメで「こんばんは、ツチノコです」とだけ書いてあるのが都合3回送信されてきましたよ。これってひょっとして、拍手で改行ができないってことでしょうか??
でもキャリアがPCとあるので、ガラケーからではない・・・か??
ひょっとして、
ガラケーでコメント送れない→PCで改行できなかった→フォームメール使用
という道を辿られました?
ご苦労おかけして申し訳ないです。
しかしガラケーで拍手コメ書けないなんてこれはゆゆしき問題だな・・。
コメントほしいもの!!!

さて、引越し激励ありがとうございます。
『いとぐるま』はうちの常連さんである真さまとチャットしていて、ネタがないと言ったら輪廻ものはどうですかとアイデア出してもらったんです。
せっかくロマンティックな題材もワシが書くとあんな感じになる・・・ww
しかし、最後の銀&山が沖田さんに言い寄るところが書きたかったので満足です^^

拍手まんがwwwすんませんこんなところまで注意を払っていただいてww
いやね、小話一本かくよりずっと時間かかります。
しょーもない四コマネタはすぐ出てくるんですけどいかんせんおえかきが下手で時間かかるからなかなか・・・。
だれか拍手お礼四コマ書いてくれんかなww

うどん!!!
すげーうまいっす!作ったらすげーうまいっす!
洗い物すごいことになりますけどw
ツチノコさまもやればなんでもできそうですよね。物知りだし!
でもお仕事お忙しそうだから時間がないかな?
うどん作ってたら、うどん店の店主の沖田さんと従業員の坂田氏とかの設定が浮かんでくる単純さですw

ほんとーにいつもコメントありがとうございます。
誰も来てくれる人がいなくなったらやめようと思っているちんさんにとって大変ありがたいです。
でも、コメくれ脅迫じゃないですよwご無理なさらないでね。

ではでは、ありがとうございましたー!!


[レス0件] [編集]


[11]6月29日にコメントくださった 「愛してるよ( ´艸`)」の方
by 管理人◇6168142A
2013/06/30 23:48
わかってるよその顔文字、真さまだろ?
わかってるよわかってるよ。
ありがとうごめんなさい、ほんと更新も引越しもしてなくてすんません。
cssがね、cssが全部悪いんだよ。
ワシがcssわからないのが悪いんだよ。
しくしくしく。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -