管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[20]7月27日にメールくださった ツチノコ様
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 00:40
ツチノコさま!!!!
いらしていただけてうれしいっす。
いよいよ見捨てられたかと毎回焦りますが、こんなに更新していないのにきちんと来てくださっているのだなあと感激です。

ストーカーだなんて!!!
ツチノコ様の拍手なら、三度と言わず三百度いただいてもうれしさ倍増っす!
やはり拍手はカーソル表示されませんか・・・・。
すみません、メールいただいて。
拍手コメより面倒かと思いますがしばらくこれで行っていただけると助かります。←すみませんコメントを強制している文章にwww

さて、苦しみ抜いた沖誕話でだらだらの内容でしたがコメントありがとうございます。ツチノコ様の愛を感じます^^

銀さんのあたまを踏みつけて「ほのぼの」と言ってもらえるなんておまえは幸せものだなあ昼メロソゴタン!

あっ、ツチノコさまも映画ご覧になったのですね。すっごいかっこよかったですね、銀さん!
珍さんね!私ほんととうとう銀魂の主役になったわと叫びまくりましたwww
ネタバレどころか珍沖UPしてしまいましたので、よろしければちらっと見てやってくださいね。

それでは、メールありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[19]7月6日にメールくださった むむたん様
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 00:30
むむたんさま!
お返事遅くなってすみません。
画面を少しでも良くしてから返事を・・と思っていましたがどうしてもうまくいきません。
どうでしょう。やっぱりまだ読み取れませんか?
一応全選択でエディターとかにコピーして読んでくださっている方もおられます。><本当に恐縮ですが、もしもそこまでして読んでくださるようでしたら・・・お願いします。
すみませんすみません。
しばらくはこのレイアウトで更新優先させていただきます。
まだどうしても読めない場合、ご報告いただけるとうれしいです。

最後になりましたが、文章、キレが良いと言っていただけてすごくうれしいです。
メールほんとうにありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[18]7月17日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/07/18 21:50
泣けるwwww
こんなに更新してないのに遊びにきてくださる真さま!!!!
ありがとうございますありがとうございます。
もしかして、ツイートも見てくださってるのかな?

ちんさんね。
お肌が、ブロック塀のように強いんです。
いや、コンクリート壁かな。
だからアルコールばしばしのんとか使っても大丈夫です。
ただ、ノーマネーなので安いの使ってますけども!
ちふれも美白のやつとかいいらしいですよね。ちふれにしようかしらん。
そもそも化粧水とかつけないのでそろそろちゃんとしないともう遅いくらいだとは思っているのですが・・・。どきどき。



[レス0件] [編集]


[17]7月14日にコメントくださった「土方×沖田が好き」の方
by 管理人◇6168142A
2013/07/18 21:43
コメントありがとうございます!
土沖は管理人も大好きです!
泥沼はいくつか書いてしまったのでワンパターンになりそうですが、やっぱりどろどろどーろがうちの特徴ですからね。
また書きたいけどちょっと今映画見ちゃって銀沖コースにぐらぐらと・・・w
更新遅くなっていますが、土沖への愛は忘れておりません^^

人形シリーズwwww
あれ、幸せにしちゃったらなんか逆に怒られそうなかんじになってきましたが、しちゃっていいですかね?ww

コメント、ほんとうにありがとうございました。
ヤル気いただきました。がんばります!


[レス0件] [編集]


[16]7月9日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/07/18 21:20
いやいや、苦労とかしてませんよ!真さま!
毎日あそびまわってい・る・だ・け。
いやー、沖誕をね。まだUPしようとがんばっているんですが、お話がうんこすぎて、書くのも進まないという。
それが終わったらちょっとレイアウト見て見ます。
わかってますよ!
真さまのばかは愛情ですよね?^^

小話ちんさんも楽しみにしてるんですよ!がんばってキュッとまとめてくださすぇー
映画はすごいよかったですよ。
映画ネタも一応書きたいとは思っているので、行って来てくださいましよ。
ポニテ沖田さんの話でもりあがりましょうよアハハウフフ。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -