管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[25]7月24日にコメントくださった「銀沖面白かった〜」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:23
コメントありがとうございます。
沖誕を読んでくださったのですね^^
銀沖はホント書いてて楽しかったです。
ああいう尻に敷かれた感じの銀さんが素敵で好みなんです。

土沖ですね!
とりあえずどうしても書きたかった劇場版ネタバレ珍沖をUPさせていただきましたが、次は土沖を書きます!
さ、最低土沖ですね・・・・。
オーダーはいりましたァ。がんばってみます!

それでは、コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[24]7月24日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:19
真さまー!
なんとっ!
銀魂やってない映画館とかあるんですか!!!???
大☆しょっく。
それはとっても残念ですね(´・ω・`)

で、でもっ。DVD化されたら見れますものねっ。
そしたらちんさんと劇場版トークでもりあがりましょうね!!

てゆーか!
沖誕話を・・・書かれているとかなんとかのうわさを・・・。
あれは・・・どう・・なっ・・た・・・ゴホッゴホゴホ!!!!


[レス0件] [編集]


[23]7月23日にコメントくださった「ごちそうさまです!」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:15
きゃっほお!コメントありがとうございます!
いやー、全然沖誕話がかけなくて更新滞っていましたが、UPしてよかったです。
やっぱり何も書いてなくてもコメントがなければモチベーション下がってしまうので、こうやってコメントいただけるとやる気倍増です!

しかもあんな沖誕に萌えたと言っていただけてうれしいです。

コメントほんとにありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[22]7月22日にコメントくださった「沖田くんのお誕生日話が読めて」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:11
コメントありがとうございまっす!
沖田さんのお誕生日話、ほんと遅くなってすみませんでした。
沖田さんもちゃんと名前で呼んであげてるんです。なのに気づかない銀さん。
なにはともあれ幸せな二人が書けて管理人も満足です。

コメント力になります。
ほんとうにありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[21]7月22日にコメントくださった「前のサイトから見てます」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 00:45
コメントありがとうございます!
前のサイトからいらしてくださってたんですね。
踏切と見世物小屋というと・・・おきゃくさま、山沖の匂いがお好きでしょうか?
それとも世界観をお気に入ってくださっているのでしょうか。
管理人もあんなかんじのわけわからんのを自分で気に入っています。
最近はノスタルジックとは程遠いかんじになっていますがw
また定期的に更新できればいいなあと思っています。

それでは、コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -