管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[30]8月5日にコメントくださった 斑さま
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 01:50
んまっ・・・斑さまあああああ。
もうチンクは捨てられたのかと思っていました。
グッスン。
良かったっす、マジ良かったっす。
珍沖書いて良かった!!!!

珍沖のおせっくすはもうギャグにしかならないヴィジュアルだと思うんですけど、想像するとなんか萌えてしまうどうしようもない腐ですわたしは。

映画十回はすごいっすね。
ワシは2回しか見ていないですが、ほんと設定無視ですみません!

髪が長い沖田さんのお話もっと書きたいけど・・・、いいネタがないなあ。

ドン亀更新ですみませんが、完全に途切れることはまだしばらくないと思いますので・・・お願いします!ちょくちょく・・これからも来てくださいね!

コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[29]8月5日にコメントくださった ちゃこ様
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 01:43
馬鹿者。沖田さんはハンヴァーガーを食う時に包み紙など見ない。中身が問題だからだ。
珍PというかちんPというかチンPだからね。チンクが入ってるから、中。
♪なのにーーーーーーーなーーーぜーーーーはをくーいしーばーりー!!
そうだ。歩くちんぽとしか思っていないので歯を食いしばらなくても食えるのだよ。

最終なんならちんPのほうが良くなってますからね。
あれはもうフィストならぬヘッドファックとかやってしまってるかもしれませんね、うん。

ホント、こんな珍沖ですみません。
わたしののうみそのなかはこんなもんです。


[レス0件] [編集]


[28]8月4日にコメントくださった 「前に特に見世物小屋と」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 01:23
再びのコメントありがとうございます!
珍沖読んでくださったのですね!うれしいっす。
自分の萌えちらかし脳みその赴くままに書いたので、映画見た人にどんなふうにうつるのか心配でした。
珍沖に萌えを感じてくださったようで良かったです。

見世物小屋も踏切も良く考えたらちょっとおどろっとした雰囲気で山崎からんでますね。
管理人の山崎さんのイメージがそうなのかしら・・・。
あの頃とは少し作風が変わったかもしれませんが、基本的に好きなのでワンパターンと言われてもまたああいうの書くかもしれません。

ではでは、コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[27]7月31日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:33
真さま!
映画!ご覧になられていないのに珍沖読んでくださったんですね!!
うれしい^^
しかもお褒めのお言葉がまたすばらしいっ。
有頂天になることばっか書いてくださるんだからあ。

それにしても多分面白かったというのは映画を見ておられないからこその想像からだとは思います。
だから、DVDとかで見られましたら
「なんだこんなもんか」
とうちの珍沖への愛がしぼんでしまうかも!!!!
ひー、一生見ないで!!!

いやでも一度でもうれしいコメントいただけたんだからありがたいっす。
今日は真さまの珍沖へのコメントを胸に抱いて寝ます。

いつもほんとうにありがとうございまっす〜〜!


[レス0件] [編集]


[26]7月25日にコメントくださった「ちんさま 引越しお疲」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/01 01:29
コメントありがとうございます。
ろくでもないレイアウトのサイトなのに引越しの激励ありがとうございますww

まだまだ引越し切れておりませんが、ちょっとずつちょっとずつ旧サイトからひっぱってきますね。

blogも読んでくださるのでしょうか。
小話は全部logに移動させたのでつまんない日常しかありませんが、もしもお暇がありましたら目を通してやってくださるとうれしいっす!

ちなみに今回はサイトの方に劇場版ネタバレ珍沖をUPしましたので映画をご覧になっておられましたら読んでくださいまし・・・。

それでは、コメントありがとうございました!



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -