管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[35]8月11日くらいからミシンにコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/08/18 02:25
いやー・・・・。ほんっとこの時期おいそがしいんですね。
そんな時によけいにややこしい作業を増やしてしまったみたいで申し訳ありません。
必要があって職場に一台ミシンがあるのですが、やっぱし安物は駄目ですよね。実家のは結構いいので本当はそのクラスがほしいのですが、秋にディ○ニーに行けなくなっちゃうwwのであきらめます。
JUKIの良さげなシリーズの廉価版が出てて、それがかなりいいみたいなので買うことにします。
来週は受け取りができないので再来週くらいに・・・。

本当にありがとうございました!
くまもん写真もかわいかったっす!

ではまた!


[レス0件] [編集]


[34]7月27日にコメントくださった あど様
by 管理人◇6168142A
2013/08/16 01:52
あどさま!メールありがとうございます。
返信がとっても遅くなってしまってすみません。

銀沖←山の病み・・・というと、沖田さんが事故って死んだ?死んでない!?みたいなやつですか?
もう一度読みたいと言っていただけるなんて管理人冥利につきます!
感激です!

ちょっと最近忙しくて更新ままなりませんが、次はあれを引っ越しますね。
ちがうよあれじゃねえよ!という時はお手数ですが今一度ご連絡いただけるとうれしいです^^

メール本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[33]8月8日にコメントくださった「まさか珍沖で」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 22:28
おおおうっ。うれしい!
珍沖に萌えを感じたのはワタシだけではなかった!
結構皆さまコメントくださって幸せです!
涙目ってまさか失笑じゃ・・・ないですよね?
珍沖すっごい書きたいんですけどいかんせんこれ以上ネタがない!!
萌えしかない!!
萌えだけでは形にならんもんですねー。
うちのサイトに来てくださっているお客様で映画見てる人って何割くらいおられるのかなあ。
あんまりわからない話を書くのもなんですし・・・。
とりあえず次は土沖を考えております。
亀更新申し訳ありませんがよろしければまた覗いてやってくださいまし。

では、コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[32]8月6日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 22:20
おうっ。ツイター見てくださってますねーww
東北の血と関東の水www
全然関西関係ないけれども!じゃあブタまんにカラシをつける習慣はご存じだったってことですよね?
関西だけの文化というわけではないんだな。φ(゚Д゚ )フムフム…

ところでっ!!!
サイト!どうでしょう、真さまは薄グレーになっちゃった派でしたっけ?
白いほうが良くなったとおっしゃっていただけましたが、今んとこどんなかんじでしょうか。
てか職場でうちのサイトを見ていただけるとはつ・わ・も・のv


[レス0件] [編集]


[31]8月6日にコメントくださった「見世物小屋があっぷされ」の方
by 管理人◇6168142A
2013/08/08 21:55
おおっ。ご来場ありがとうございます!
焦って見世物小屋UPしましたw
踏切も近いうちにUPしたいと思っておりますのでまたちょこちょこ見に来てくださいね。

少女椿は知らなかったのでちょっとググってみました
なんかすごいこわいんですけども!!
ああいうのをアニメーションにすることができるんですね。
テレビでやってたんですか?
ちょっと見て見たいですね。
コメントたくさんありがとうございます。ほんっっっとーにやる気出ます!
次は多分土沖です。ノロノロ書いてますので忘れた頃に・・・UPするかも?


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -