管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[45]9月13日にコメントくださった「血脈すごいで」の方
by 管理人◇6168142A
2013/09/15 22:09
キャアッホーーーーーーーイ!!
良かった!セーフセーフ!
コメントありがとうございます。

やばいやばかった。
血脈については、更新自体かなり久しぶりでまだ通ってくださっているかたがおられるかどうかも心配でした。
ひとっつもコメントいただけないんじゃないかしらんと思っていたのでマジうれしいっす。
しかもなんか褒めすぎレベルのありがたいお言葉!!

日本語については文法もちょっと怪しい時がありますので、それで逆に特異なかんじになっているのかもしれません
(;´∀`)

ともかく、これもわりと時間かかって書いたので、感想いただけてホントにうれしかったです。
コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[44]9月11日にメールくださったツチノコ様
by 管理人◇6168142A
2013/09/15 22:05
ツチノコさま!こんばんは!
いやー、お疲れ様でした。お戻りになられたんですね。
ご苦労様ですほんと!

しっかし、新生児は・・・やっぱ愛らしいでしょうね。。
すっごくちっちゃくってほんと!あまーーーーーい匂いがするんですよね。
銀さんもあんななのかあ・・・。
暑さも戻ってきましたけど、チビッコとママは大丈夫ですか?
いっそエアコン22度設定とかにしてみたら・・。
冷え過ぎちゃったら怖いか><

暑いと言いながら台風きちゃってますけどそちらのほうは大丈夫ですか?
親子でしっかり防災してくださいね。

てか、カス汁って、全国共通語じゃ・・・なかったの・・・?

ああああ。
姪っ子が生まれたばっかの頃思い出します。
ぬくくて小さくてよいにおいがして・・・。
アアアアアアン(*゚ー゚)ダッコ♪したい!!


[レス0件] [編集]


[43]9月6日にコメントくださった「ちんさん、こんにちは♪こちらから、ちゃんと感想」の方
by 管理人◇6168142A
2013/09/09 00:07
きゃっふー!!
大変うれしいコメントありがとうございます。
長編最新作・・・という表現はもうだいぶ前のものでお恥ずかしいのですが、鉄線を褒めていただいてうれしいです。
時代物は知識も無く始めてしまってえらいこっちゃ大嘘だぜみたいなものを貫き通してしまって恥ずかしい限りではありますが、楽しく奔放に書けました。
大好きと言っていただけるのが管理人にとっては一番うれしいです。マジです。
長編新作の案もないことはないのですが、いかんせん鉄線の前に思い描いていたもので大半忘れております。
練り直しが必要なのですが、なかなかうまくいかず・・・。しばらくは短編ばかり載せると思います。
新作も引越しも滞りがちですが、ボチボチと言っていただけて気が楽です。

本当にコメントうれしいです。
ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[42]9月3日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/09/08 23:53
まこっちゃーん!
たまにはこっちでも返事を・・・って見てないかな?
全然更新しないからなw拍手レスww

まったく拍手が来ていないことを気遣ってこうやってコメントしてくれるまこっちゃんが大好きです。
ありがとうございます。
でもカツオ人間はかわいいよ。
ブログで押しまくってやる!!
知らんちは土佐弁ですじゃ。だからカツオ人間を愛してやってください。
かなりグッズの売り上げに貢献してますわたくし。

リンクね、リンクあるのよ。
あるのよ。
絶対読めいってとこにあるのよ。
なんかそういうサイトよくない?
アバウト的なところにリンクあるとこない?
ちなみにこっそりリンクも一件増やしてるのよ。(ΦωΦ)フフフ…


[レス0件] [編集]


[41]8月29日にコメントくださった「こんばんは。いつも「〜はもう引っ越しさ」の方
by 管理人◇6168142A
2013/09/08 23:48
こんばんは!
コメレス遅くなって申し訳ございません。
なんかUPしてから「新作ありますよ!」みたいに書きたいといつも思うのですが、結局書きあがらなくてレスを先に書くのが定番になってきた・・・。

引越し遅れててすみません。
新作を一個上げたらちょっと集中してあげますね。

華族パロ!!!
ありましたねそんなのが。
多分「凋落の華」だったと思います。
あんないい加減な昭和初期パロを気に入っていただけてうれしいです。
あれはあれで終わったので中々展開が思いつきませんが、昔の話をちょっと練って見たいと思います。
ほかにもこんなの書いてとおっしゃってくださっている方がおられますので書けそうなやつから書きますね。
リクエストにお応えする能力がないもので・・努力しますが期待しないで待っていただけるとうれしいです。

それでは、コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -