管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[50]9月28日にコメントくださった ぴよぴよぴーよちゃま
by 管理人◇6168142A
2013/09/30 01:56
きゃあっ、ぴーよちゃま!
うれしいわwwwww
うちの閑古鳥を心配してきてくれたのねっ!!!
やっぱついったでお話してても、拍手をぽちっとしてもらうとすっごい嬉しいですよね^^

カンパネルラw移植完了おそくなりました。
うちの看板ですよねw
あれがなかったらうちに来てくれる人は半分にも満たないんじゃあないかしらww
ビッチ臭wwww
しますよねえ?
そんなつもりじゃなかったんですが、結果そうなってしまいましたw
ちんさんの頭蓋骨の中には、沖田さんとおなじでおがくずしか入っていませんから、切っちゃだめですよ!
おがくずがね!こぼれ出てくるから!!
後日談ももうすぐUPしますね。

やさしいぴーよちゃんのおかげでテンションあがりました。
またがんばりまっす!



[レス0件] [編集]


[49]9月25日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2013/09/30 01:42
わーい!!
つっちのこさまー!!
その後ご体調はどうですか?
日数が経ってもちびっこのお世話は身体にも精神的にも大変でしょうからお気を付けくださいね。

あははっ。
よかったー。
ブログの愛理。。。風のやつ、怒られるかと思ってたからw
ふざけてるようですが結構マジでしたw
小文字が面倒で・・。
プリティおとめそごたんのまわりはみんな死・・・wwほんとーだ!

おお、血脈も読んでくださいましたねっ。
あれは結局妖怪二匹?wが睨み合って牽制し合ってたのを、近藤さんの死によってバランスが崩れてしまったというかんじでございます。

アウトドア派のちんさんではありますが、本日なんとうさぎさんを買ってしまいました。そごたん色のかわゆい子です。小判ちゃんという名前にしましたので、しばらく家にこもってうさぎ相手になんかぶつぶつゆってるだけになるとおもいますw

次はできれば山沖更新したいところですが・・・・
銀誕ですよねー・・・・・。
なんか、いい話ないっすか?ww


[レス0件] [編集]


[48]9月22日にコメントくださった早水さま!!
by 管理人◇6168142A
2013/09/30 01:31
こんばんは!
お久しぶりです、すっっっっっごくうれしいです!
あまりのうれしさに返事不要にもかかわらず書いちゃいます。見てなくてもいいんです。

もちろん覚えておりますよ、早水さま!
もういつもすごく暖かいコメントくださっていたので、この間も拍手読み返して(拍手コメで元気補給してるんです)、なつかしいなあって思っていたんです!!マジです。

カンパネルラ、やっと移植できました。
遅くなってすみません。
待っていてくださる方がいたと思うとうれしいです。

社会人になられたのですね。
フレッシュさにちんさんはほんと照れ照れです^^
お仕事されていると大変なことがたくさんあると思いますが、これからも来てくださるとうれしいです。

ほんとに・・・いまだこんなショボサイトに来てくださっていたとは。
感激です。
ありがとうございました!



[レス0件] [編集]


[47]9月17日にコメントくださった ちゃこ様
by 管理人◇6168142A
2013/09/21 21:20
お、おそれいります、ちゃこさま。
いや新八くんのね、冷静なワンコ姿がね。とても飼い犬には見えませんで。すばらスゥィートですう。
と思ってね。何も考えず荒らしのようにパチパチを踏んでしまったんです。
来ていただいてありがとうございます。

いやね、愛理。。。風のなにかをもうずっと書きたくてね。
好きな事できるのが二次創作のいいところよね。
異常に楽しかったがやはりむずかしかったっす。
やっぱ若い感性はないね。うん。
でもたのしかった。

銀沖に疎外されまくるぱっつぁんのイメージがまったくないんですが。
銀沖でいちゃいちゃしてても「仕様も無いことしてないで帰りますよ銀さん」とかゆって耳ひっぱってさっさと連れて帰りそう。
ど、どげんしたらよかとでしょうか。


[レス0件] [編集]


[46]9月14日にコメントくださった「こんにちは。昼メロさんとこのお話を」の方
by 管理人◇6168142A
2013/09/15 22:24
こんにちは!コメントありがとうございます!
更新も引越しも滞ってございましてまっこと申し訳ございません!!
あわてて6までUPしましたので、あんなのでよろしければ目を通してやってくださいましまし。

しかしリアルタイムで読んでいただいていたとは!!
かなり黎明期からのお客様でいらしたのですね。
未だうちに通っていただけているなんて、し・ゃ・ゎ・せ!!

新作のほうもあまり間をあけずにUPしよう!という気になりました。
ほんとうにコメントありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -