管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[60]11月14日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2013/11/23 00:31
わーーーーーーい!!!
ツチノコさま!
メールありがとうございまっす!

すみません!
今繰ってみたらきちんといただいておりました!
お兄ちゃんに会いたい2の感想をたっぷり書いてくださっていつもどおりホクホクしておりました!が!

銀誕、インポ銀さんの続きいいなあと思って書きかけたけどやっぱりまた迷宮に入りましてwwww
書き終わったら書けましたあって返事しようとしていたら結局銀誕のUPが昨日になってしまっていてそいでツチノコさまが更にメールをくださっていたという・・・。お恥ずかしい!
ほんとすんまそん。
見捨てないでやってください。

しかもインポ銀は結構萌えどころがあったのですが仕上げきれませんでした。
でもいつか続きは書きたいです^^

ツチノコさま、専業とおっしゃいますが、ほんっと!お忙しいことと思います。
中々お外にも出られないだろうしやはり萌え作品がパワーの源ですよね。
ワシも微力ながらお手伝いしたいのですがいかんせん生み出せるものがたかがしれてまして・・・。こんなヘボいのでもツチノコさまは褒めてくださいますが・・・。
よそさまのすっごい萌えるのを一緒にお探しするくらいしか・・・できませんw

更新、なんとかなんとかしましたので、次はぼくせんの続きを頑張ってUPしますね!

それでは本当に・・・・メールありがとうございました。

ほんと懲りずに、またお声かけてくださいまし!!


[レス0件] [編集]


[59]11月14日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2013/11/22 23:42
ひゃふー。真さま!
やっぱ拍手いただけるとうれしいっすね^^
ほんとすんません更新してなくて。
ぶ、ブログなんかでいいんすか?
じゃあ楽なついたーをちょっと横へ置いて、更新してみっかな。
ああでも一応ついったーつながりで銀誕やっと更新したよ!ショボいやつだけど!
褒めて!!!


[レス0件] [編集]


[58]11月10日にコメントくださった「キモイ 総悟が汚」の方
by 管理人◇6168142A
2013/11/22 23:27
コメントありがとうございます!
うちの沖田さんは汚れきってます。
それはもう開設当初からです。
わはわは。

てゆーか!
うちは、銀沖派というよりも!
や・ま・お・き・派!

でも需要がちょっと少なくて、控えております。はい。

コメントほんとにありがとうございました。
また遊びに来てくださいまし、ましまし。


[レス0件] [編集]


[57]11月2日にコメントくださった「ブルートちゃん、気に入りました」の方
by 管理人◇6168142A
2013/11/22 01:01
きゃっほう!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。もう読まれてないかもしれませんが書いときます!

さて、ブルートシリーズ!!!!!
ワシは結構気に入っていたのに全体的に薄い反応のシリーズです。
もうちょっと続きを書きたいところですが、医療ものからどんどん遠ざかって行きそうで・・ww
沖田さんと銀さんってほんと微妙な関係が萌えますよね^^
いや〜〜〜、コメントいただいちゃったし、誰も読んでくれなくても、書いちゃおうかな。

こうやって拍手くださる方々に支えられております。
ほんとうにコメントありがとうございました。



[レス0件] [編集]


[56]10月20日にコメントくださった「「血脈」素敵で」の方
by 管理人◇6168142A
2013/10/27 20:54
血脈も読んでいただけてうれしいです!

チンクさまの厨二パワー本領発揮ですw
十四朗にいちゃんも勲ぱぱもそごたんらぶらぶなんです。
どっちが沖田さんを(σ・∀・)σゲッツ!!するかまで書いちゃってもいいような気もしますがまったく思い浮かびません。
十四朗にいちゃんにあげてもパパかわいそうですしねw

続きあるとしたらいっそそごたんも鬼籍に入っていただきましょうか?w


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -