管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[70]12月31日にメールくださった ツチノコさま!!
by 管理人◇6168142A
2014/01/05 12:38
ツチノコさまあっ、新年あけましておめでとうございます!
お忙しい時に年末のご挨拶いただきまして感激です。
ツチノコさまほど長くこまめに辛抱強くコメントをくださる方には頭があがりません・・・!ほんと数少ない常連様だけです。
年齢もたぶん近いでしょうし(ですよね?)親近感が半端ないww

さて、死ネッターの感想ありがとうございます。
ぼくせんをもっかい読んでくれたこともめちゃうれしいですがw

そうなの!土方さんは自暴自棄になるのきっと!
武州の田舎から一緒だった近藤さんと沖田さんにだけはなにも勝てないの!
っていう勝手な妄想で萌えてます。
死ネタは書くの苦手でしたが、あまりのネタのなさにやってしまいました。おこられなくてよかった。。。

クリスマス!
サンタとトナカイって誰が何をやってるんですか!!!
銀さんはサンタ?トナカイ?ソリ??
宴会でぐっちょんぐっちょんで気が付けばみんな裸でとかだったらウケる・・・。神楽とかはもうあきれて先に帰ってたりして・・・。
三人とも記憶ないけど銀さんとひじいが沖田さんにつっこみっぱなしで年あけたりして!
やーん秘めは・じ・め!

あああああ
わたしこそ新年こんな下品なレスですみません!!
ツチノコさまにコメントいただいてほっこりあったかい年始を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[69]12月25日にコメントくださった「良かったです、「死ねた」」の方
by 管理人◇6168142A
2014/01/05 12:29
コメントありがとうございます。
もうタイトルが全然思いつかなくて内容が暗いもんだからせめてタイトルだけでも明るくと思ってああなりました。
浮いてると言われましたがww
確かに土方さんは沖田さんが死んで前向きになんてなれないと思います。
そういうところが書きたかったので満足しました。
次はなるべく明るい話をと思ってクリスマス小話のっけてみました。
よろしければご一読くださいませ。
コメント本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[68]12月24日にコメントくださった「「死ネッター」 あああ」の方
by 管理人◇6168142A
2014/01/05 12:24
おっおおおおおお!
死ネッターにコメントいただけるとは!!!
お叱りの嵐だと思っていたのでうれしいっす!
哀しいもの!死んじゃうの哀しいもの!
救われない展開でも暖かいコメントいただけて良かったです。
コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[67]12月21日にコメントくださった「あなた様のホラーな」の方
by 管理人◇6168142A
2014/01/05 12:13
わっほ。
クリスマスを無理矢理書いているうちに年があけてしまった!
ホラーを好きといっていただいてありがとうございまっす!
自分では怖いかどうかわかんないのでめちゃうれしいです!
ホラーってあれですよね、近土沖のやつですよね?
ネタが無くて毎回難産ですけれども、やっててよかったっす!
コメントありがとうございました〜


[レス0件] [編集]


[66]12月9日にコメントくださった まこっちゃーん
by 管理人◇6168142A
2013/12/20 21:21
まこっちゃんいつもありがとう!
うちに拍手が少ないからちゃんとこっちにも顔だしてくれんの!ウケる!!!
マジうれしいっす。

パスタはお洒落クッキングじゃないよお。
だってあれ、お洒落なとこで写真撮ってるクッキングだもん
あれからおもくそパスタ足して食べてるからね!!!
(∩´∀`)∩ワーイ

こっちで拍手くれると、カカオとかとはまた違ううれしさがあります。
ホントお気遣いありがとう!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -