管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[77]2月16日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/02/24 22:51
あゆみ様、はじめましてえっ。
いやあ照れるなあありがとうございます。
土沖はもうあたりまえの関係で、そのあたりまえが萌えますね。
昼メロの愛はどうしたって離れない二人を書きたいなと思いました。お気に入っていただけてうれしいです。
人形!!!
ありましたねそんなシリーズが!
確かに沖田さんがかわいそうだかわいどうだと大好評?でしたが。
最後はあれは、なんとかハッピーエンドになるチケットをもらえたのに、遅すぎて沖田さんが自分の手でそのチケットを破ってしまっている・・・そんなかんじです。
続きを想像していただいてもったいなく存じます。
いっそあゆみさまに書いてもらおうかなw

それから文章とか褒めていただいて本当にありがとうございます。やっぱこうやって公開しているとうれしいことをコメントしてもらえてなんか調子に乗れます。

前のサイトの時から来ていただけていたんですか!それは長いこと通ってくださっていたんですね。
カンパネルラの番外編をご存じとはお恥ずかしい!!!
引っ越しが面倒なだけでのーーーーーろのろと移しきりたいとは思っています。
病み崎さん書きたいけど、次書くならやっぱ快方に向かってないとあんまりかわいそうかなあ?っておもってます。
ああ、話してたらカンパネルラの番外編書きたくなってきた!

とってもやる気になるコメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[76]1月28日にコメントくださった 萌さま
by 管理人◇6168142A
2014/02/24 00:43
かっかっか。
萌さまおひさしぶりです。
あれから全然梁上をUPしてなくてすみません。
あまりにひどい文章で、ちょっとくらい直さないとおそろしくて載せられないのです。今までは平気で載せてたのにね。でもっ、直すのもめんどくさいというどうしようもないていたらくで・・・。ほんとすんません。
新作も滞ってますが、すべてのろのろやっていきたいと思います
70歳のおばあちゃんだとおもって暖かい目でおねがいします。

続き、がんばりまーす!


[レス0件] [編集]


[75]1月25日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2014/02/24 00:35
あっけっまっしって!!おめでとうございまっす!(いつの話?)

ソチ見てました?ワシは粘ったり落ちたりといろいろでしたが、ハーフパイプ男子がワシにとってピークでした。フィギュアも良かったけどでもボードのかっこよさはハーフパイプが一番だと思っとります。
割と早い段階でピークがきたので結構あとは落ち着いて見れました。

さて、年またぎ!ちんさんは自分的にはわりと自分で好きなので読んでいただけてうれしいっす!
安定のツチノコさまですので大抵は嫌わず読んでくださいますから期待はしていましたが。
土方さんが沖田さんにおしおきなんてできるわけないんですから、あきらめてイチャイチャしてもらいましょう!

パーさんの漫画はホントもう才能ですよねうらやましい。
躊躇なく年上の男の尻を蹴り上げる・・・す・・て・・き・・・。

てかツチノコさま、サンタコスの話ぐっちゃんぐっちゃんで収集がつきません!・・とおもったら結局銀土沖の三人が残ってえっちですか。
ツチノコさまが書かれたらどんなのになるんだろう!めちゃ楽しそう。
一度なにかお話書いてみてほしい!

だ、だめ・・・だめですか?
(;・∀・)



[レス0件] [編集]


[74]1月22日にコメントくださった「ちんさんすき」の方
by 管理人◇6168142A
2014/02/24 00:27
ひゃっほう、いつのコメントの返事だと怒られそうですがコメありがとうございます。
ちんさん好かれちゃった!
おねむでもネタがなくてもがんばって書き続けたかいがありました。
最近本当に70代かしらというくらい夜が弱くなってきて仕事からかえったらぐうぐう寝てばっかです。
でもサイトを閉める気はこれっぽっちもありません。
亀更新だけは続けていこうとおもっとります。
また遊びにきてくださいね!


[レス0件] [編集]


[73]1月09日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/02/18 00:05
ナッ、ナナさまが生きていた!!!
てっきり沖受け界から去ってしまわれたのかとっ!!
まだ愛があったのですねまだ愛があったのですね、感激です。
なんか更新して返事を書こうとおもっていたらまたひと月たってしまいました。
とりあえずダルダルひも銀沖のっけときましたんでまたお時間ありましたらどんぞ。
てかさ、時間ないとかやる気くれとかゆってますが(古い話ですんません)コメント内でもう一本小説書いちゃってんじゃないですかw
ナナさんも土沖はちょっとプレミア感があっていいんですよね。
是非サイトでお願いしまっす!

コメント本当にありがとうございました。
ナナさまがいまだ沖受け界にいらっしゃるということが分かって本当によかったです。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -