管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[97]4月13日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2014/04/18 00:48
キャアアッホオオオオウ!ツチノコさま!メールありがとうございます。
本誌はなんかもう無理矢理沖受け妄想しちゃうぜえ的なキャラが確かにご登場なさってますよ!真選組はみんなホモ説でいくと沖田さんなんて恰好の餌食ですがなうひゃうひゃ。
ツイッターすごく楽しいですよ。楽しいというか楽?wwこんな設定で書きたいわーとか呟いて、呟いただけで満足してしまったりしていますw
次買われるときはスマホで!いきましょう!

ダチョウ倶楽部の鉄板ネタでのご感想ありがとうございますw
もらってうれしくないわけないのでおっしゃる通り、本当は心中ウキウキですw
そうよね、いあさんの絵ってホント魅力的ですよね。ワシも楽しませてもらいました。
銀さんが地獄行きのフレーズはピックアップしてもらえてうれしい!ワシも楽しく書いてましたから。
てか!!執行猶予つきのスタンドwwいつもながらツチノコさまのセンス抜群の表現にやっぱしなんか書いてほしいと思ってしまう!!
押し付けのおせっかいにたくさんコメントありがとうございました。

しかしハミングバードは!!恥ずかしいわああ!なにせ初めての連作でしたから。もう読み返すこともできない!!
ルリビタキまで覚えておられるとは恐ろしい・・・。ワシは昔バードウォッチング(行ったのかよ!)で見た気がしますが・・記憶違いかな?かわいくてちっちゃかったような!

しかしサイトをやっているとこうやって昔の自分がいつまでも残ってはじゅかちいものですね。それでも自作のものはかわいいから消せない・・・。怖いもんです。
というわけで、この恥ずかしさを一緒に体験したいものですが、ツチノコさまは今とってもお忙しいでしょうから難しいですね。

ではでは、また〜〜!


[レス0件] [編集]


[96]4月10日にコメントくださった「チンク油さまの総悟と土方と銀さんと山崎が好きすぎる者」の方
by 管理人◇6168142A
2014/04/18 00:34
はじめまして!コメントありがとうございます。
CPは結構なんでもイケる方だとお見受けしました!私もです!!
年数を経るということは昔からご来場いただいているんですね^^ありがとうございます。
更新頻度が申し訳ない限りですが、負けずに通っていただけるとうれしいです。
ホワイトデー土沖はなんでもない話だけど自分の中にあるこう・・萌えッとしたものを書きたかったんです。
自由に好きなもの書けてたのしいっ!!
コメントはほんと活力になります!ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[95]4月7日にメールくださった 萌さま
by 管理人◇6168142A
2014/04/09 23:59
萌さまっ。
旧サイト、もうすごい恥ずかしいですがあまりの亀引越しの為やってしまいました。
やさしい心持ちで変な日本語誤字タップリのうんこ小説を読んでやってくださいまし!!
ちんさんも愛してます!
萌さまも長く通っていただいて、普通の更新もなかなかなのにコメントいただけてちんさんは幸せものです。
こうやってお話してくださる方がおられる間はがんばりたいとおもいます。
沖田さんへの愛は・・まだまだなくなりそうにないのでww

それでは、コメント本当にありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[94]3月25日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/04/09 23:56
すみません、お返事したと思ってかっとばしてしまいました。
ラリーくじ!一発ってどういうことですかどんだけ日頃の行いが良くていらっしゃるんですか!!
他が参加賞でもA賞あたったら十分ですよね!
まっことうらやましい。。。。

いや、ほんと当たるもんなんですね。
ご報告ありがとうございました。
またサイトでお待ちしてまーす!


[レス0件] [編集]


[93]4月6日にメールくださった トイペさま
by 管理人◇6168142A
2014/04/09 23:44
トイペさま、はじめまして!メールありがとうございます。
先生なぞとんでもございません!どうぞちんさんとお呼びくださいませ。
たかがギャグマンガwwwウケるw
大変もったいないお褒めのお言葉に恥ずかしいながらも嬉しく踊っております。
冷たいあなたはコメントを書いてくださる方もぽつぽつおられますが、変態山崎に着目いただける方はめずらしいですwww
私が山崎好きなものでつい出してしまいますが、トイペさまはごひいきの攻めキャラはいますか?

ブログのリンク、どんなところだろう・・。動画とかだったら、もう削除されてリンク切れになってるかもしれません、ごめんなさい・・。

旧サイト丈夫のリンクね!!ww
ふつう新サイトから来る人が多いだろうからあんまり使われないと思ってテケトーに設置してしまいましたw
時間を見付けてなおしておきますね^^

それでは、コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -