管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[102]5月7日にコメントくださった ぴよぴーよ様
by 管理人◇6168142A
2014/05/07 23:47
ぴよぴよさま。
もっさうれしいっす。まじうれしいっす。
おねむなのにあんな長いコメ・・・。
てかイベントに間に合ってないけどね、一日遅れたけどねw
二物あたえられてるとしたら、人より多くごはんを食べられることと便通くらいしかないよ。
でもうれしい。
エッ!!!!健気路線はいつもじゃないですかあ。
文体は変えてるつもりないんだけど一定しないwww

さらりと流すエロで精いっぱいです。
ワシ、エロとか書けないから。てか激しいえっちは山崎とだけしてくれたらいいから。

お、四コマな!うれしい!絵へただけどせっかく来てくれた人になんかお礼のつもりじゃけえ。
でもホントそろそろあれも変えなきゃね。なんか四コマのネタくれよ。


[レス0件] [編集]


[101]5月4日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/05/07 23:38
あゆみさま!毎度ありがとうございます!
そうですね、表紙が銀土だってかまいません!我々の心の表紙は銀沖ですものね!ってちょっとさみしいけどww
次は私もがんばってハガキ投票しますね。

土銀←沖もいいですねえ。
この三人で三角関係を書きたいなあ。いやいつも書いてるけど。

やっぱ沖田さんが蚊帳の外にいるのって書いてる方は萌えるけど読んでる方はそうでもなさそうなんですよねww
だからやっぱり銀沖!土沖!ですよね。

だらだら萌えを形にしていきますので、またよろしくお願いします!
コメありがとうございました^^


[レス0件] [編集]


[100]5月3日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2014/05/07 23:16
こんばんは!ツチノコさま^^
いやもうあんな思いつきのやまなしおちなしいみなしえろもなしの小話にまでコメントいただいて正直うれしいです。
おこころ遣いにもう感謝感謝です。
うちの銀さんは基本沖田さんにはそっけないですから、今回は書いてて恥ずかしかったです。
電動コケシwwwwwwあいかわらず突いてほしいとこ突いてこられますねw
これはやっぱり年齢が(たぶん)近いから着眼点が近いのかもしれませんね・・。←失礼かしら?

ツイッターぜひぜひやっていただきたい!ですけど、ツチノコさまはきっとお忙しいでしょうね(;´∀`)
てかどうしてツチノコで気づかれるんですか!?

土誕の妄想はどうでした?ちょっと形にしてみてくださいよお(しつこい)
うちもなんとか一日遅れでショッボいのUPしときました。
退屈で死にそうな時、なさそうだけどもしあったらまた覗いてやってくださいねー。
ではでは、いつもほんとうにありがとうございます!


[レス0件] [編集]


[99]4月18日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/05/02 01:03
あゆみさまあああ
見ましたか?見ましたよねっ。
ワシもうがっかりして・・・がっかりしてがっかりしてっ!!!
銀沖の表紙が見れると思っていたのに!
ちんさんは投票してないのでなんの文句も言えませんが・・。
この歳でおざんぽを買うのがとっても恥ずかしいのです><

しかしあゆみさまは貢献されましたね!
杉さまと僅差で買ったのはひとえにあゆみさまの頑張りのおかげではないでしょうか。

もうこうなったら仕方ないから妄想で補いましょう。
銀さんが沖田さんの腰に手をまわしてる表紙を想像しながら暮らしましょう!
てっか!もっと沖田さん出してほしいですよね!原作!!

ふうふう。
熱くなってしまいました。
次回は・・・次回こそはわたくしがんばって投票します!

メールありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[98]4月13日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/04/18 00:52
あゆみさま!メールありがとうございます。

旧サイト、恥ずかしくて死にそうですが、のせてみました。
新サイトからのお客さまはないものねだりシリーズとかご存じないと思うので、シリーズものはまとめて新サイトに早く移動したいところです。
黎明期のものはもう見苦しいのばかりですが公開して喜んでいただけたので良かったです!

ほんとうにメールありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -