管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[107]5月28日にメールくださった あゆみさま
by 管理人◇6168142A
2014/05/28 23:00
あゆみさまああああ。
アドレス記載いただいたのですが、gmailの仕様の関係でエラーになってしまいます!
ちんさんのケータイのアドレスはちょっと個人情報がガッツリ入ってしまっているので、できればフリーメールのアドレスを教えていただければうれしいのですが・・・。
だめ?だめ?
とりあえずご報告まで・・・。


[レス0件] [編集]


[106]5月20日にコメントくださった「「愛くるしきは今日限り」すっばらしいです」の方
by 管理人◇6168142A
2014/05/27 00:14
こんばんは。
ひじたん読んでくださってありがとうございます。
土沖はほんとむずかしいです。いつでも沖田さんのほうが上手なもんで、あんまりにもひじいの思い通りに事が進むと嘘くさくなっちゃうから・・。
で、沖田さんがリードしながらもいじらしい、という形をいつも模索しながら失敗しますがwww
ほめていただけてほんっとーにうれしいです。
ありがとうございました!!!!


[レス0件] [編集]


[105]5月10日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/05/27 00:10
いやー、もうめっちゃうれしいめっちゃうれしい。ナナさまお久しぶりです。
お勉強も大変そうだったし、もう就職してしまったらすっごい忙しくてきついのは解ってるから、戻って・・・来られないかと思いました。マジうれしいです。

気付きは早いですあたりまえです。巡回コースですから。
でも、更新がないと本当に寂しいから心が傷つく回数を減らす為にあえて毎日は通ってませんw
てか五月にネット復活ゆうてかいてますけど、復活しました?
ナナさまのエロはほんとにエロくてすげー尊敬してます。マジです。
うちの更新なんかどうでもいいからほんとにエロガンガン入れて行ってくださいまし。
しっぽね、しっぽのやつ最高だから。ああいうの量産してくれ。たのむ。


[レス0件] [編集]


[104]5月9日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/05/27 00:01
あゆみさま!遅くなって申し訳ありません。
いつものことながら新作が全然書けずに死んでおりました。嘘です。ツイッターでだらだらしておりました。

もうコメントどんなの書いていただいたかお忘れかもしれませんが、沖田さんがかわいそうなのお好きだってお話でした。
もちろんワシも大好きです。うちのサイトかわいそうすぎだろとよく言われたものですはい。
ビッチ受け!!!!そんなつもりはないんですが、どうやらそうらしいですな。
うちの沖田さんはもうモテモテだから仕様がない!
ああっ、こんなんだから、いつもおんなじような話書いちゃうんですよね。
もっと来てくれる人があっと驚くような夢みたいな設定無いかな…。
さすがに三年もサイトやるとほんっとネタがないですwww
ところであゆみさまはツイッターなさってないんですか?



[レス0件] [編集]


[103]5月9日にコメントくださった「ひじたん…今後いっさいの」の方
by 管理人◇6168142A
2014/05/26 23:39
こんばんは!コメントありがとうございます。
ひじたんはもうがんばってひねり出したんであんなもんですが、そーちゃんいじらしいと言っていただけてよかったです。
「死ね土方」にあんなけなげな想いをのっけてしまってホント腐すぎるわワシ・・・。
でもうちのそーちゃんはひじいが大好きで甘えきってるんです。
…と思ってバズーカ打ってる沖田さんを見返したら、まったくそんなこと考えてなさそうな顔してて撃沈w

これからも勝手な妄想をだらだら書き続きますのでよろしかったらまたいらしてくださいね^^

コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -