管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[112]6月20日にコメントくださった「こんばんは、チンク油様。久々の銀沖ににやにや」の方
by 管理人◇6168142A
2014/06/26 23:28
コメントにお名前なかったけどArataさま、ありがとうございます〜!
コメントいただくとやっぱすっげうれしいです。
あの銀沖は60分で書いてみようというツイッタの企画だったのですが、むずかしいっすね。
でも萌えだけはなんとか入れとこうと思いましたはい。
どこに萌える部分があるのかは謎。

おお、高沖土沖もイケますか
てか銀新派でいらっしゃるのにすばらしい心の広さです・・。
ワシなんか沖田さん受け一本ですよ。
うちのあんなうさんくさい銀沖まで読んでいただいてほんっとおおおおおにうれしいです。
不思議なのは多分文章がめっちゃくっちゃだからだと思うのですが、感想いただけてキャッホイです。

またツイッタでちんさんの相手してくださいね!
コメありがとうございました〜〜


[レス0件] [編集]


[111]6月20日にメールくださった かおり様
by 管理人◇6168142A
2014/06/26 23:06
はじめまして!メールとブログの方にもコメントありがとうございます!
いやあ、あんなにうれしいメールいただいて何が失礼なものですか!感激ですよ。
山沖は地味なのかしてあんまり感想いただくことがないので、しかも「ただ一日〜」は自分で気に入ってるものだからすっごくすっごくうれしいです。
山沖、需要あるならぜひぜひ書きます!
かおり様のコメントには私への配慮がすっごく感じられまして恐縮です。
パワーはありあまっているのですが、いかんせんツイッターなどに入り浸ってすっかり文字書きをさぼりぎみでございます><
またがんばりたいと思いますので、覗きに来てくださいねー。

メール本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[110]6月4日にコメントくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/06/20 00:05
あゆみさま!
すみません、エラーになっちゃうんですよ。
フリーメール便利ですよ?でも人それぞれですからね・・。
てかいや私が送れればいいんですけどアドレスにがっつりwwww
ツイッターはあれですよ、見るだけならブラウザでも見られた(違ったっけ)と思いますので、ちょっと覗いてみてください。アカウントはサイト
たまに小ネタなどUPしていますよ。

てゆうかやっぱりresはちょっと遅くなっちゃうことが多いのでタイムリーに会話したいなあ。
なにか良い方法はないかしら・・・。
まあゆっくりでよろしければここでも全然いけますけどもね。

しかしそご誕が近づいて来た・・・。
なんっにもかいてねえええ。
ネタはあるんですけど形にまとまらない><
よそへ行って萌え補給してがんばりまっす!


[レス0件] [編集]


[109]5月31日にコメントくださった 瑠菜さま
by 管理人◇6168142A
2014/06/20 00:00
こんばんは。
「瑠菜」とだけコメントがあったのできっとお名前だとおもってレスします。
間違って送ってしまっていたのだとは思いますが年の為^^。

拍手いただけてとってもうれしいです。
ありがとうございました。



[レス0件] [編集]


[108]5月27日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/06/19 23:56
ナナさまー。
もうここ見てないだろうけど今からおへんじかくう。
ワシは脅迫などしてないwお願いだ!!
ナナさまはワシほんとエロうまいとおもうのです。あのもう何回もいうけど団地妻のなんか最高。
わはっ。すてきよおおお。
だからエロ師匠と呼ばせていただく。
エロ師匠!!!今更だけどエロリクしていい??
ごめん・・・ワシモブ沖がいい。
銀沖もしくは土沖ベースのモブ沖・・。
ぬっちょらぐっちょらのやつがいい。
いいんだ!!!!
お、おねがい・・・・・。
忙しくても優先的にかいてくれ!!!わがままじゃない!ワシはみんなの意見を代表してゆってるんだ!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -