管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[117]6月29日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/07/11 00:09
ナナさま!
リクにお応えいただきましてマジありがとうございます!!
やっぱ痴漢シチュは永遠のロマンですよね。もー囲まれちゃってドッキドキでしたよ。アンアンアアンゆっちゃってもう沖田さんてば!
まあ「チンクさんの番」とかいう意味がわかりませんがw
そんなギブ&テイクな心を持っちゃいけませんよ。与え続けるのです!!!
といいながらなんとか沖誕だけはUPしときましたので、よろしければ・・・・エロなしですけど・・・。
よろちくです。
では、リク小説ありがとうございました。ごちそうさまでした!


[レス0件] [編集]


[116]6月27日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/07/10 23:52
あゆみさまー!
とうとう来ました!沖誕が!!
そしてあっという間に過ぎ去っていきました!!
ツイッタはすごいもりあがりでしたよ!
うちもがんばってひじきと銀沖ショボいけど更新しました!よろしければちらっと見てやってくださいまし。

てっか!!!
お友達にご紹介してくださったんですか?
すっごいうれしいです!ワシも沖受けトークに参加したかったwwww
更新とっても遅くなっていますが、これからもずっとずっと沖受けオンリーです(多分)
あゆみさまも、もうしばらく・・・うちに来てくださいまし!

ほんとうにいつもメールありがとうございます!励みになります!!


[レス0件] [編集]


[115]6月27日にコメントくださった「ぎんおきの60分勝負」の方
by 管理人◇6168142A
2014/07/10 23:37
こんばんは!
ぎんおきの60分勝負見てくださってありがとうございます!
てか、60分よりオーバーしたんですけどもw
つ、続きですか!?
どうしよう、銀さんはまったく沖田さんを知らないから・・・・どういうかんじでいきましょうかね!?
なんか良い展開が思いついたら書きます!
続きとか言ってもらえても良い物を書く自信はありませんが、すごくうれしいです。

コメントありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[114]6月25日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/06/27 00:13
ナナさまごきげんよう!
お忙しいだろうけど、来てくださって感激っす。
やった!!モブ沖受諾!!
やっぱモブ沖といえば無理矢理でしょうが!!!!
尻軽もいいけどね〜〜〜ww団地妻は秀逸だった。
ぐっちょぐっちょぐっちょぐっちょのやつお願いします。
エロはほんと若いのにうまいなあって・・・・。師匠ですマジで。
他の人ともこのサイトさんエロうまいよねって話してました前に。

いやーそれにしてもモブ沖!!!
う・れ・し・す・ぎ・て
ちびる。
待ってる・・・いつまでも待ってます!!


[レス0件] [編集]


[113]6月22日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/06/26 23:35
あゆみさま!毎度いらっしゃいませ!!
そっごっ誕!数あるイベントの中でも一番華やかでどきどきしますよね。
しかしサイト管理者としては違う意味でどきどきが・・・。
ネタがねえっ!!と毎年のたうちまわっております。(確かに考えてはおりますがww)

今年はできたら土沖銀沖二本立てにしたいものですが、なかなかむずかしく、なんとか土沖だけでもと格闘してございます。

ケーキ!!!写真見たいいいいい。
ツイッタやってくださいよw
ワシも見たい食べたい!

あゆみ様のケーキを楽しみに、、、がんばって書くぞ〜!

では、写メお待ちしております^^
メールありがとうございましたっ。



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -