管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[122]7月9日にコメントくださったArata様
by 管理人◇6168142A
2014/07/12 22:32
ひゃっほう、こんばんはArataさま!
いやあ、沖誕ひじきにも銀沖にもマメにコメントくださってうれしいです。
やっぱ拍手コメ入ってるとテンション激上がりですから!
ハッピーでしょハッピーでしょ。
かなりハッピーな最後ですようちにしてはwww
ちゃんと・・・帰れたのかなあ?
銀さんだけが冷たくなって、沖田姉弟がニコニコで一緒に暮らす・・・とかだったりして!!ww
沖田さんはほんとうはよいこなんですよっ
普段はかけらも見えないけども・・。

Arataさんに読んでいただけてうちの子たちは幸せものです!!
ほんとうにありがとうございました!マジですマジ!


[レス0件] [編集]


[121]7月9日にコメントくださった「沖誕がーーー!どちらもやばいです」の方
by 管理人◇6168142A
2014/07/12 22:20
コメントありがとうございます。
う、う、う、うれしいっす!
沖誕ふたつとも読んでくださったんですね!
説教くさい話になってしまいましたが、お百度は無駄に一年寝かせたものですwボツにすべきネタだったかもしんないけど捨てきれなかったw
銀さんのええ男さを出したかったのでそう言っていただけてうれしいです。
あとひじき!
理想って!きゃっほう。
そうなんですそうなんです!!ひじいの魅力って追い詰められてもうだめだってときに発動すると思っているんです。常日頃から!!
管理人の意図をバッチリ汲み取っていただけて感激です。

コメントほんとうにありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[120]7月8日にコメントくださった 多分Arataさま
by 管理人◇6168142A
2014/07/12 22:07
多分wArataさま!
沖誕ひじきバージョンにコメントありがとうございます!
いやあ、ひじいが死亡したらあの話成り立ちません、はい。
ドSからドMに変わる話wwwすっきりとした要約いただきましたw
確かにそうです。
ひじいも沖田さんも欲しい物がもらえてハッピーなお話なんですよ。

あと、ヒモ銀!!
あの話もいつもどおりあんまり人気なかったんですけどwワシは気に入っているのでそう言っていただけてうれしいっす。
沖誕銀沖は去年から寝かせきってくさったやつをUPしたので、別の続編を書きたくなってきちゃった・・・。
か、書くかも・・・。

Arataさんのコメントは、いつもやる気出ます^^
本当にコメありがとうございました〜〜


[レス0件] [編集]


[119]7月7日にコメントくださった 六花さま
by 管理人◇6168142A
2014/07/11 00:30
六花さま!!
うれしいです!ほんとうに。
良かった、良かったです。
お忙しいだろうなと思っていたので、メールしてもご迷惑だろうかとか、もう更新はしないという趣旨のレスがきたりしたらどうしよう・・・と馬鹿な事を考えていました。
恥ずかしながらチンクはずっとストーキングしておりました。
あんなうんこ鉄線をお褒めいただきましたが、高沖の魅力は六花さまのサイトで知りました。
ブログのおえかきもすべて復活してほしい!!!!と思っているくらいです。
薄い本!!!だしてええええ。
お忙しさが少しでもマシになったら・・・お願いします!!
いや・・プレッシャーかな・・・><
ほんとうすみません、空気が読めなくて。
とにかくこうやってお返事いただけたことが本当にうれしいです。
ご無理なさらず、またサイトで六花さまファンの我々にお声かけてやってくださいね。

本当にレスありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[118]7月2日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2014/07/11 00:23
つっちっのっこさま!!!
メールありがとうございます。
そしてまずは、土誕にコメントいただいていたのですね><本当にすみません。いつもの調子だときっとたくさんくださったのですよね。もったいないもったいない!!!!どこへ消えたんだ!!!!
しくしく。本当にすみません。
愛想をつかさず今一度来ていただけて本当にうれしいです。(土下座)

ストーリーもくそもない60分銀沖も読んでくださいましたねww
なんかああいう銀さん好きなんですよねwひじいって沖田さんの手のひらの上にいるかんじで動かしやすいけど、銀さんは沖田さんより何枚も上手な気がして書きやすいw
好き度は土沖も銀沖も同じくらいなんですけど、悪うい男の銀さんは沖田さんをコマしやすい・・・w

さて、おめでとうありがとうございます!
どんぴしゃでお誕生日でした!
そして!!!!
はっきりとわかりました!
同☆学☆年 です!!!わたしたち!!多分!!!ひとまわりツチノコ様が下でなければ!
早生まれでなければワシがひとつ年上ですよ!
しかしどうりで話が合うと思ったwww

てかうちわ!!!!
ほしいいい!ほしいけど・・・良いのでしょうか。
いますごく大変でしょう?ちびちゃんが・・・ちょこちょこあるいちゃってるんじゃあ!?大丈夫ですか???

それから沖誕・・・。
なんとか・・・満身創痍でしょーもないのUPしました。
ひじき&銀沖っす・・。
また、読んでくださると本当にうれしいです。
おめでとう沖田さんということで!

てか、ワシは乗りましたから、ツチノコさまの半年後を心待ちにしておりますwww

それでは。
ほんとうにいつもメールありがとうございます!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -