管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[137]8月15日にコメントくださった「「釣果に餌」凄く素敵で」の方
by 管理人◇6168142A
2014/08/18 01:20
おおっ!
ありがとうございます!
素敵だなんて言ってもらえてうれしいです。
自分の萌えをだらだらだらだらだらっと書いてるだけなんですけど、コメントいただけるということはやっぱ同じところに萌えてくれる人がいるってことですからすっごくうれしい!

コメントで力いただきました。
また更新がんばりますね。
本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[136]8月15日にメールくださった ココ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/18 01:10
ふたたびのご訪問ありがとうございます!
いやあ・・・本当でしたか。
数だけはたくさんあるので、全部は難しいだろうなと思っていたのです。特に最初の方のは見るのも恥ずかしいようなのばっかで良くぞあんなの読んでくださいました!

変態で痛い坂田www
ワシも好きです

冷たいあなたの新作も読んでくださったんですねw
なんか前のデート編とおなじじゃねえかと言われそうな内容ですが本人は楽しんで書いておりました。

ワシも!!銀魂の沖田さん受けしか読めません!書けません!!
同じですね。
ついった、ワシ垢4つありますぜww
リアル・チンク・うさぎ・3人くらいでやってるお下品垢
フリーメールいっぱいとってアカウントとってるんですよ。
そうすれば腐トークも自由自在!!

はっ・・すみません。
ついったでちんさんと遊んでくれる人は少ないもんでつい熱が入ってしまいました。

更新がんばります。
メール本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[135]8月14日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/08/14 23:24
ナナさまこんばんは!
いやあ、斉藤沖よかったっすよww
ほんと沖田さんかわいいw
どんだけ人ふりまわすの的な。
銀沖も見て来たよ!!
てか「ちょい」って書いてあったけどきゃっふー!!!ってなっちゃったよ!!
ぎ、銀さんの右手が・・・・ひっ左手が!!!!いやらしいいいい。
どーせベロも入りまくってんでしょ!
思ったよりエロくて、目を皿のようにして見てしまった。
君、やっぱエロの才能あるわ。

うちの持ち味!?
そんなもんありましたか?
まあワンパターンな雰囲気ってのはあるかもですが、ナナさんとこだって確実にスタイル確立してるじゃないすか!
カラーはそれぞれ違うのに、どきどき止まらんですよいつも。
もうワシの大好きなバイト先の一見冷たいツンデレ銀さんからえろえろの団地妻まで!
なんでもこいのナナさんがなにをおっしゃるやら・・・。

というわけで、絵も小説もガンガンUPしてくださいね!

コメありがとうございました〜〜


[レス0件] [編集]


[134]8月14日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/14 23:03
こんばんは!
もちろんですよ、もちろん威沖で萌えまくりましたよ!
てっか!
すみません、ツイッタご覧になれたんですね><
見られるとわかっていたらちゃんとツイートした時間とかお知らせしておけばよかった!
あんなしょーもないものを見る為に遡らせてしまいましたすみません!!!

冷たいあなたシリーズの新作読んでくださったんですね。
あゆみ様のツボとワシのツボはどうやら似ているようですな。
親近感!!
うちの沖田さんはほんと面倒なんですけど、銀さんも負けずにめんどくさい。
めんどカップルがどうやって幸せになるのか、はたまたこれで結構こいつらは幸せなのか・・・・
どーなんでしょうかね。。。←投げた。

でもとりあえず威沖だなあ。
夜兎×沖田
・・・いいですよねえ。
書いてくださいよ。
そして、マジあゆみさまサイトを!!
読んでみたいいい!!


[レス0件] [編集]


[133]8月13日にメールくださった セレネ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/14 22:49
はじめまして!!
コメントいただけてすごくうれしいです!
セレネ様は銀さんがお好きでいらっしゃるんですね。うちのサイトは銀スキーさんには不快だろうな、と思っていたのですが受け入れていただけて良かった!
管理人の中でも銀さんってこういう人!というぼんやりとしたものがあって、でもそれは時としていろいろ変わります。だからうちにはいろんな銀さんがいますので、そのどれかはかわいがっていただけるとうれしいなと思ってやっています。

ヒモ銀さんアリでしたかww
あれはほんと、うちは沖受けですけども沖田さんがいなかったら銀受けサイトやってただろうな‥と思って書いたものです。
きっと銀さんの手は白くて大きくて色っぽいんだろうなと。
それがセレネさまのイメージと少しでもかぶってたようで、管理人もテンション上がりました!!

冷たいあなたシリーズの銀さんはいっこもいいとこ無い感じですがw
あんなでもいいですかww
確かに銀さんと沖田さんってドS同志似てますよね。
でも沖田さんの方がより強い、というかより頑丈なドSで銀さんはちょっと違うような気がします。
管理人の文章で泣けてくださったなんて感激です。駄文には違いないのでそれを補うすばらしい感受性をお持ちなのだと思います。
とにかくうれしい!
冷たいあなたを書いて良かった!!!

やっぱり誰かの反応が無いと、つまらんのかな〜〜〜と思ってしまいます。ですからこうやってコメントいただけると、読んでくださっている方たちの中にもうちを良いと思ってくださる奇特な人がいるんだ!とやる気が出ます。

本当に!コメントありがとうございました。
またサイトに遊びに来てくださいね!!



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -