管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[142]8月26日にコメントくださった グミ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/29 00:33
グミさまはじめまして!
山沖w
管理人山沖大好きなんですよ。他も甲乙つけがたいけど山沖って不思議な魅力があるんですよね。
強烈って一体どれ読んでくださったんだろう!
変態とかwww
まあ変態ですけども。

ラブは気持ちをいっぱい書きたいなとは思いますがなかなか難しいですね。
グミさまは山沖派でいらっしゃいますか?他のカプもOK?
山沖は好きだけどそんなに数ありません。土沖銀沖もよろしければ覗いてやってくださるとすっごくうれしいです。

コメントありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[141]8月21日にコメントくださった Arata様
by 管理人◇6168142A
2014/08/25 01:24
わーい!Arataさまだっ。
いやあ、ツイターでもお見かけしなかったもんで、愛想つかされたのかと・・・
( ;´・ω・`)
てかうちの拍手コメ欄書きにくくてすんませんww

冷たいあなたの続編読んでくださったんですね。
ゲス銀すきなんですちんさんが。
でもゲスだけど銀さんの本質は優しいと思っているので、だから銀さんは魅力的なんですよねワシの中で。
そら沖田さんもメロンメロンになるわな。
てか、なにをおっしゃるやら、ワシの銀沖はいつもいちご牛乳のように甘いでしょうが。

チカンとかウケるww
ありましたねそんなネタがww
あれは神楽も入っててワシのなかでゴールデン三角関係なんですが、おっかぐ要素あるから微妙な存在ですよね。地雷の人もいるかもだし。

おっ。
銀沖以外もOKですか?
ほんとうにArataさんはこころが広い!!
ひじき、高沖、山沖選べないですよね。ワシは近沖もすきですがww

ちんさんはランニングしてました。
ランニングで食べた分を完全に消費していました。
できていない今はもうあれですね。ただただ養豚のようにプックプクと太っておりますです。
ランニングっつっても8kmを50分くらいかけてたので結構遅いですよ。
ワシも引っ籠りだからイベントは参加した時ないんです。
この歳で初参加とか恥ずかしすぎて!!!!!
こわいわっ。。

いつもコメ本当にありがとうです。愛してます。
また遊びにきてね!!


[レス0件] [編集]


[140]8月21日にコメントくださった「長編も短編も凄すぎますが」の方
by 管理人◇6168142A
2014/08/25 01:15
こんばんは、コメントありがとうございます。
死ネッターはネタがなさすぎて。
書くのは死ネタ好きじゃないけれど穴埋めの為に書いたようなものでした。
死ネタ受け入れてもらえないかもなあと思っていたのですごくうれしいです。
武州の昔語りのくだりは、ひじいがひとりでしゃべってるんですよね。哀れさが出せていたら良かったです。
まさにそう描きたかったので・・。
好きな話ばかりした、は、お前が寝てるもんだから勝手な思い出話してやるぞ、はやく起きろ。的な!!!
そんな思いを表したつもりです。
ワシもそこに思い入れがあるのでうれしい!
書きたいと思っていたテーマじゃないですけど、書いてしまったらしょーもない短編でも愛しくなりました。
だからコメントいただけてありがたかったです。
これからも昼メロをよろしくお願い致します!!


[レス0件] [編集]


[139]8月18日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/25 01:10
こんばんは!いつもありがとうございます^^

てっか!!!
仕事の取引先の営業さんも言ってた!!
俺の同僚(男)がどらえもん子供と見に行って泣いたってwww
ウケるww
キスの話は出ませんでしたが!!

鴨沖かきたいですねえ。
ボールボーイラブストーリーというのを昔書いたんですが、なんとなくその番外で書きたいなとは思います。
が、結構書きたいものはあれどなかなかかけていない状態なので順番待ちしている間に脳みその中から消えてしまうかもしれない・・・。
あゆみさま書いてくださいよ!

銀土人気ですねえ。
ちんさんはどっちかっつと土銀のが好きですけどww
沖受け少なくなってきてるのさみしいですよね。
ちんさんもつたないアウトプットしてるよりインプットがいいんですけどもうどこも更新が少なくて・・
沖→土はだいすきですのでいいんです。
基本沖田さんがいつもひじいにいたずらしておっかけまわしてるのがキャワイイから!!
でも土方さんも沖田さん連れて二人三脚するくらいだから(コミックス派でしたらすみません)まだまだかわいがってますよ!

いやあ、沖受けすくないからあゆみさま参戦してくださいよほんと。
待ってますから!!!
(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、今回もメールありがとうございました!いつも力出ます!
・・・のわりには更新遅いけど・・・><


[レス0件] [編集]


[138]8月16日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/18 01:28
こんばんは!

銀沖めんどカップル!
銀さんってすごくやさしいけどすごくめんどくさいですもんね。
沖田さんと張る。
でもほんと銀さんは酒はいったらもうぜったい沖田さんの上のっかるとおもう。
男とかありえないとかいいながら顔だけでイケるとおもう。

とかゆってるときになんですかどらえもんですか!!
すねおとじゃいあんのえっちなシーンですって!!!???
そんなもんあるわけないでしょう!!!
子供向けの映画ですよ!!
あゆみ様が腐妄想しすぎて幻みたんですよっ
ジャイアン受けのキスシーンなら激しく見たいですけども!!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -