管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[147]9月3日にコメントくださった 「チンク油様大好」の方
by 管理人◇6168142A
2014/09/08 22:36
コメントありがとうございます!
大好きされてしまったうれしい^^
最近更新しておりませんがなんとか頑張りたいと思います。
と言いながら11月までもうすっごい忙しくてなんにも考えられませんが。
冬はおうちにこもってなにかしらUPしたいと思っていますので忘れた頃にまた見に来てやってくださいね〜。
あ、ツイッタにはぼちぼち出没すると思います。

それではコメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[146]8月31日にメールくださった ツチノコ様
by 管理人◇6168142A
2014/09/03 00:29
わーい!ツチノコさま!こんばんは。
すっごいうれしいです!
無事に着いてましたよ!そんな心配させてごめんなさい><
釣果読んでくれてありがとうございます。
冷たいシリーズを覚えていただいていたのが既に大感謝w
びんぼうぎんおきかっぷる!!!
そうですねやっぱ銀さんが貧乏なのがホントいけないw
ほんとうにただ行って来ただけなんです。
おにぎりは沖田さんにとってもうものすごいうれしいね、あの一日で一番うれしかったもんだから胸がいっぱいになってしまったのです。
でもいかんせん無表情だから伝わりづらいったら!
銀さんのDVはもう自分のやってしまったことに対して言い訳ばっかりなんすよ><ほんとだめんず!

ツイッタたのしそうでしょ!
毎日へんな妄想を140文字で楽しんでます。
楽だからつい更新サボりがちですが、のろのろのろのろ一応書いてはいます・・・。

てっか、ハクビシン見たことあるんですか!?しかも野生の!!???
ワシは動物の牧場でちらっと見ただけ!
ご覧になったハクビシン、それはひょっとして沖田さんだったかもしれませんよ!ペロテクも最高!
BL界には都合よく誰も来ない路地www
銀沖ならだれでも通る路地でもやっちゃってそうですけどもw

夏休みは半日ずつでしたからなんかあったのかなかったのか、ですw
お仕事おつかれさまでした。
おうちのこともしてお仕事もされてたんですからゆっくりしてくださいね。
ちんさんは身軽でやりたくないときはなんにもやらないで良い身分ですから気楽なものです。

最近思いますけど、おもしろくもなんともない素人の文章をこうやって読んでもらえることって本当にありがたいことですよね。
それに加えてこうやってお手間とらせてコメントいただけるってもう天にも昇る幸せです。
なんだかんだでこういうことをいつも言ってしまっているかもしれませんが、たまにふっと我に返って身に余る光栄なんだなあと思ったりします。

ほんとにほんとにいつもありがとうございます。
また・・・遊びにきてくださいましね。



[レス0件] [編集]


[145]8月31日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/09/02 23:36
こんばんは、あゆみさま!
エッ、絵がうまくない!?
いやー、拝見してないからなんとも申し上げられませんよっ!ワシなんかあんなへったくそなのをUPして恥かいてんだから、あゆみさまも見せてくださいよ!!
あと文章も!ちんさんも萌えをインプットしたいよお。

ところで本誌は沖田さんのターン終わってしまったのでしょうか。
沖田さんには神威さけあてがってこれでいいだろみたいなそんなのは嫌ですよね!?
高杉からも狙われてもらわないと沖受けフリークは満足しませんよねっ!?
てかどう絡むんだろ。絡むとしたらどう絡むんだろ。
妄想だけはどんどんふくらみますね。
将ちゃんはほんとよかった。
まさかあれほどあっさり死ぬとは思っていなかったのは確かですがびっくりしましたからねー。
これからの展開に期待しましょう!

メールありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[144]8月29日にコメントくださった グミさま
by 管理人◇6168142A
2014/09/02 22:46
グミさまこんばんは!
ワシもハタ皇子だいすきです!皇子×沖田だってもうウハウハです。
ジャンプの威沖熱はすごいですよね。
あんなにきらきらうれしそうな神威、初恋じゃねえのみたいな妄想が膨らんで膨らんで仕方ありません。
戦闘長引けば神威のほうが有利なのはわかりきってるから、ぼっろぼろの沖田さんをこうね・・・、おさえつけてやってほしいです。

おっ、ワシも沖神すきです!
ほのぼのしますよね^^
ちらっと書いてみたい気もして沖受けの中に匂わせてみたりしたことありますけどなかなかむずかしいww

応援ありがとうございます。
色んな沖受けを妄想しながらがんばります!!


[レス0件] [編集]


[143]8月26日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/08/29 00:38
あゆみ様こんばんは!

いやー、世の中威沖ですねえ。
ピュアに沖田さんに興味津々だもの!
次に会う約束もとりつけたし、沖田さんが爆発に耐えて生きてたらww再会ありでしょうね!
楽しみ!

エッ、あゆみさま絵もかかれるのですか?
ちんさんはもう絵はぜんぜんですよ。書きたいけど全然下手だから話になりません。
すごいっ見たい!!!
支部に絵や小説載せてくださいよう。読みたいいいい〜〜〜!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -