管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[152]9月29日にコメントくださった「定期的にカンパネルラを読み返し」の方
by 管理人◇6168142A
2014/10/01 22:03
こんばんは、コメントありがとうございます!
カンパネルラはかなり黎明期に書いたもので恥ずかしくてもう読み返せませんが、こうやってコメントをいただくのはすっごくうれしいです。
こちらこそ何度も読み返したいようなうれし恥ずかしのコメントで、沖受け書きたい欲がむくむくと・・・。
怒涛の繁忙期がすぎたらぼちぼち書きたいです。
カンパの番外編も書きたいなあ〜、ネタないけどなんかこねくりまわして。

更新ストップしていますが沖受け愛はまだまだ熱いです。
コメント本当にありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[151]9月26日にコメントくださった「「お兄ちゃんに会いたい2」がすごい」の方
by 管理人◇6168142A
2014/09/28 19:33
久しぶりに拍手コメがきてうれしいちんさんです。こんばんは!
全然更新していないのにコメント本当にありがたいです。
さて、お兄ちゃんに会いたい2読んでくださったんですね。
ずるいお兄ちゃんを書きたくてなかなか土方さんを悪人にするのは難しかったです。
続きですか?書きたいなあ^^
一応書きたいものはいくつかたまっているのですが、いかんせん11月まで忙しいのでその頃またゴソゴソ動き出すかもしれません。
こんなサイトでも待ってくださっている方がいてくださるのはうれしいかぎりです。
またがんばりますので、年末ごろにでも覗きに来てやってくださいまし!!

それではコメント本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[150]9月10日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/09/13 23:38
あゆみさまこんばんは!

かむいホントに沖田さんにご執心でしたねえ。一人残って沖田さん探しちゃってんだから初恋なのねえ初恋なの???
ってか!!
今週!
沖田さん病院でしたよ!
あたりまえだろうけど!酸素マスク!!!
そんなあ!あの沖田さんがっ
えらいこっちゃですよ萌えます、ハイ。
土方さんとか銀さんにお見舞いきてほしいっ。
山崎世話係ww
意識取り戻していっぱいわがままゆってほしい!

はあはあ・・。
興奮してしまった。
下着とかっ!!!誰が洗濯してるのおおお。
いかんまた違う世界に行きかけてしまった。
来週!は出ない・・・ですかね、沖田さん・・。


[レス0件] [編集]


[149]9月9日にコメントくださった「いつも唯一無二の」の方
by 管理人◇6168142A
2014/09/13 23:26
こんばんは、コメントありがとうございます。
ゆっ、唯一無二!!!
大変うれしいお言葉です。
でも最近土沖更新できてないから心苦しい・・。
土方さんは沖田さんにとってきっとあたりまえに側にいてくれる存在で甘えきっててその関係はできあがってしまっている感があってなかなかお話おもいつきません><
でもすっごい愛はあるんですよね。
くっついててあたりまえ!なんです。

ぼちぼち更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

コメント本当にありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[148]9月7日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/09/08 22:44
あゆみさまこんばんは!
ほんと!沖田ターンなんなの!新幹線の通過駅のように!!
ごおおおおっ!!って終わってしまったじゃないですか。
んもう。弔い合戦もなにも将軍死んでねえし!!
首飛ばされた時は泣きそうになったけど、ごめん、弔い合戦するために、将軍・・・し・・・しん・・・で・・・
いやいや!生きてて良かった!

高沖は難しそう!
「おまえはあのガキが気に入ったみてえだから勝手に遊んでろ」
とかゆって興味なさそう!!!!
でも会ったら惚れる・・・・なんてのはちょっと腐的すぎるか・・。

いやー、もう沖田さんが出てきてくれればそれでいいっす。

というわけで一緒にぎんたまの行方を見守りましょうね!

ではメールありがとうございました〜。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -